※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himayu
雑談・つぶやき

今日は、産後はじめて娘を主人にあずけて結婚式に参列してきました。後…

今日は、産後はじめて娘を主人にあずけて結婚式に参列してきました。
後追いも始まったし、最近忙しかった彼と二人で大丈夫かなと思ったけど、途中で送ったLINEにも「機嫌よくて大丈夫だよ。」と安心する返事。
帰り連絡した時も離乳食の時間を考えてミルクあげるのを調整してくれてたり。
娘もパパにニコニコ笑顔をたくさん見せるように♡
夕飯を食べてる時に娘がぐずったら、進んで抱っこひもつけて抱っこして寝付かせてくれた♡
出かけてる間離乳食の進め方についても調べたりしてくれたみたいだし(^^)
主人が頼もしくなりました❤
なんだろう、娘と主人の仲が深まったようで嬉しいな🌟
今二人は夢の中。
幸せだなー(❁´▽`❁)*✲゚*

コメント