※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすこ
妊娠・出産

陣痛の痛みが前駆陣痛かどうか不安。腹痛とおりものに血が混じり、陣痛間隔がバラつく。子宮口2センチ開いている。前駆陣痛かどうか教えてください。

陣痛の痛みって、(><)「きたないよ~」話になりますが大の痛みと最初間違ったりしますか?😂結構な腹痛で下痢だーって思い出せないトイレに駆け込みしばらく踏ん張ったのですが全然出ず、ペーパーで拭いたら血混じりのおりものが結構たくさんついてきました。おりものシートにはついてなかったので踏ん張った時に出たのかなとは思うのですが、おしるしですかね?その後様子見てるんですがお腹の張りと共に腹痛があり間隔は測ってみましたが、7分、五分とばらつきがあります😅痛みは今までに感じたことのないレベルなんですが、これは前駆陣痛ですかね?前駆陣痛て寝れないくらい痛くなりますか?ちなみに38w3dで、昨日の検診で子宮口が2センチくらいあいてると言われました。夜中で難しいかもですが不安なので回答お願いいたします。

コメント

にゃすこ

主ですが寝ぼけて最初の方すごく誤字多いですがスミマセン。゚(PД`q*)゚。

彩ちゃんママ

私は、大よりは「生理痛」のずぅーんって痛みでした。

もちろん、生理痛の30倍は痛いですけどね(ノД`)

• にゃすこ

にゃすこ

そうだったんですね(((;°▽°))生理痛の痛みすらもう忘れてしまってて、突然の痛みにパニックです😅これからが本番ですが、その30倍になんとか耐えようとおもいます(;´Д`)

• 10月25日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

頑張って下さい(o´∀`)b
    間隔が均等になって、短くなってきたら、本番です。

もうすぐBabyに会えますよ♪

• 10月25日
  • にゃすこ

にゃすこ

会えました(;∀;)ほんっとうに痛かったです!笑
    ありがとうございました!

• 10月25日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

おめでとうございます(*´▽`*)

スッゴい痛いけど、Babyに会えた瞬間に痛いのはすっ飛びましたよね(笑)?

暫くは、おまたが痛く、おパイも痛く、寝不足が続いて大変ですが、アナタを選んで産まれて来てくれたBabyを大切に育てて下さい。

本当に本当に、よくぞ痛いの頑張りました♪

ママ!ファイト(o´∀`)b

• 10月25日
野球大好きなgirl

産婦人科ではたいてるのですが、大がでそーな感覚らしいですよ!なのだ、あまり力んで踏ん張らないほうがいいですよ!病院に電話してみたほうがいいです!

• にゃすこ

にゃすこ

回答ありがとうございます!アノ後3時間くらいして一度痛みがひいたんですが、また痛くなりだしたのでとりあえず一度電話してみます!

• 10月25日
しょこちゃん。

大が出そうな感じでした笑
私はもう我慢できなくて、もう出したいー!と叫びましたwww

• にゃすこ

にゃすこ

そうなんですね!初めてで全く分からないうえに寝ていたので大だとしか思えなかったのに出なくてびっくりしました・・・(笑)
    本陣痛か分かりませんが、頑張ります!

• 10月25日
  • しょこちゃん。

しょこちゃん。

頑張ってください(^ω^)
    もうすぐ会えますね♡応援してます♡

• 10月25日
  • にゃすこ

にゃすこ

先程産まれました。゚(゚´▽`゚)゚。ありがとうございました!

• 10月25日