※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niccori
家族・旦那

主人のことが好きすぎてワガママになってしまいます😭産後だからか、少し…

主人のことが好きすぎてワガママになってしまいます😭産後だからか、少しのことで悲しくなり・・・しかも素直になれません。😭
12日に出産し、0ヶ月の赤ちゃんのママです。
里帰り中で今は育児だけ、主人とも離れていることもあってか、あっち行って!ともならず、大好きです😢💗

主人は息子を溺愛してくれ、休みの日は必ず実家に来てくれるのに、息子に会いに来ているだけで私のことはどうでもいいんだって思ってしまいます😢息子が寝ている時にはスマホ、寝るのどちらかで会話も少ないです。(息子が起きるからとの配慮だと思います)でも私はもっと話したいしスキンシップ取りたいとワガママ思ってしまいます⤵︎⤵︎
今日は寝ている主人にひっつくと冗談混じりで笑いながら手でシッシッ🤚とされました・・・。それだけのことでとってもショックで悲しくなり泣いてしまいました。寝ている間ひとりで泣いたのであとでバレたとき主人は、え?なんで?💦と焦っており、私のガンコな性格上、理由を素直に言えませんでした😢主人は何も言わず抱きしめてくれてキスもたくさんしてくれ自分に呆れて余計に悲しくなりました・・・。

どうやったら素直にかわいく言えるのか分かりません😔
さみしかった、と言えばよかったのでしょうか😭
こんなんじゃ愛想つかされそうです。
主人が帰ったあとに罪悪感しかなく、ごめんねとだけ伝えました。

コメント

いちご

まなみさんの気持ちわかります❣️
私も旦那の事大好きで、9月にベビーが産まれますが、ベビーに嫉妬とかしちゃいそうで今から不安です😭
旦那には、ベビーが産まれても私のこと1番でいてね?ってよく言ってます💦
子供の事可愛がってくれないのも嫌だし、私より子供になっても嫌だし😭
ちなみに、私も頑固なので素直になれない所もあります😄

• niccori

niccori

コメントありがとうございます😭‼
    分かって頂けて嬉しいです。
    妊娠中いちごさんと同じこと思っていました!😢❤️こんなんでちゃんとパパになれるのか!?と思っていたら、なんと溺愛しすぎて私が嫉妬してしまっています・・・(笑)
    先程主人から電話が掛かってきて、気になっていたようでやっと理由を言えました!本人は覚えていなかったみたいです・・・素直になるの難しいですよね( ´•̥_•̥` )

• 4月29日
  • いちご

いちご

気にかけて電話くれるなんて素敵な旦那様ですね👏💕
    理由を伝えられたみたいで良かったです😊素直になるのって難しいですよね😓
    私もよく旦那と付き合ってる時から、素直にならないと損するよ❣️って言われていました😅

• 4月29日
  • niccori

niccori

電話だけでイヤな気持ちが吹っ飛んじゃいました😊←単純ですみません(笑)
    素直に言って嫌われないかな?しょうもないなとか思われないかな?が優先してしまいなかなかです・・・😢💓
    いちごさんの旦那様、性格よく理解してくれてるんですね😭❤️そう言ってもらえたら言いやすくなりますね😊‼️

• 4月29日
  • いちご

いちご

わかります💕嫌われてないかな?とか
    面倒とか重いって思われてないかな?とか
    色々考えてしちゃいますよね😂
    先日も言いたいこと言えずにいると、言いたいこと言って嫌ったりしないし、どこも行かないよ?そう誓った証でコレ(結婚指輪)付けてるんでしょ?
    って言われて泣いちゃいました😭

• 4月29日
  • niccori

niccori

そうですそうです😭💦
    いっつも言う前に嫌いにならない?って聞いちゃいます😨←重い、、
    いちごさんの旦那様素敵すぎますᜑ😢💓💓読みながら私が泣いちゃいそうでした😭そんなこと言われたら大好きが止まらないですね😍‼️

• 4月29日
かたかな

2年半前の私をみているようです💦
私は付き合ってる時期を含めると12年目で子供が産まれ、決してラブラブとかいう雰囲気ではなかったのに、産後はもう不安定で仕方なかったです。
今はまなみさんが無意識のうちに、母になったら女として相手してもらえなくなるんじゃないかと不安になっているのかな?と感じました。
それにちゃんとした母になれるかなど不安な部分が多い時期だと思うので、余計甘えたくなるんだと思います。
きっとご主人にも伝わってると思いますよ、大丈夫ですよ!
ちなみにそんな私も今は昔が嘘のように完全に母となり、子供さえ近くにいてくれれば主人はいいや状態です💦
少しだけでも昔に戻りたいです😅

• niccori

niccori

コメントありがとうございます😢💓
    かたかなさんもだったのですね(;_;)共感してもらえて嬉しいです。
    そしてコメントが的確すぎて、、まさにそうだと思いました😭💓!!妊娠中からずっと"産後女として見てもらえるのか""ちゃんと育児ができるのか"と不安を感じていました😢
    先程主人と電話をし、かなり気遣ってくれ「30日行くからその日はしっかり寝るんよ」って言ってくれました☺️(寝不足なのを伝えてました)主人に伝わってるんですね💦
    こんなあまーい気持ちも今だけだと思って過ごしたいと思います‼️
    きっと私も里帰り終わったら主人どころじゃなくなりそうな予感です・・・😂💦(笑)

• 4月29日
iso

素直にすごい羨ましい!
それでいいと思います!わがまま言い続けましょう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

かわいいヒトだ😍

• niccori

niccori

コメントありがとうございます😢❤️
    このままで大丈夫ですかね!?(;_;)自信になります。
    先程主人から電話掛かってきて、やっと理由が言えました(>_<)かなり気を遣ってくれ久しぶりに長電話しました😭💗
    ママなのにまだまだ恋人気分で息子に申し訳ないですが、これからも主人のストレスにならない程度にワガママ言っちゃいます😊‼️

• 4月29日
なるぽん

よくわかります(><)
やはり子供中心になり夫婦の会話が減ったのが悲しく感じたり...
私も素直に言葉や態度に出せなくて逆につんつんしてたりしてましたが気づいてくれないので最近は言葉や態度に出すようになりました(笑)

• niccori

niccori

コメントありがとうございます😢‼️
    共感して下さって嬉しいです😭
    やっぱり会話減りますよね・・・主人はスマホに夢中なんで気にしていないようですが、私は寂しいです(;_;)
    つんつんします😂💦デレなんて分かりません(笑)
    私の主人も泣いたりしないと気づかない人です😂やはり言葉と態度は大切ですね😢なるぽんさん見習って私も言えるようにがんばりたいです😔💓!!

• 4月29日