※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

ベビーベッドを買うか悩んでいます。将来子供を考えていないので勿体無いかな?どうしますか?

ベビーベッドをどうしても欲しいのですが
買うか迷ってます、、、
子供は次は考えてないので勿体無いかな?と、、、
みなさんならどうしますか?

コメント

さちこまま

レンタルとかもありますよ⑅︎◡̈︎*

すもも

中古で買って、捨てました!

私もベビーベッド購入しようと思ってます。子供は二人の予定なので、中古を買う予定です☺️

mi♡

次考えていないのならば買わないと思います😉
使わなくてなったら邪魔になるし😱

しーさー

私なら買っちゃうかも😅
確かにもったいないけど、最後の育児、思う存分楽しみたいので🎵

ちなみにうちは2人目だからこそベビーベッド大活躍でした‼️

♡じゃじゃ丸♡

この写真のは簡易的なので、お昼寝用ですよー!

うちはリビングのお昼寝にこれを使って、夜間はジュニアベットで寝かせてました☺︎

木製のベビーベットならリメイクして、学習机とかにも出来るらしいし買うのもありかなーと思います!

ネンネ時期は長時間過ごす場所になるから、レンタルや中古に抵抗があって💦
ないなら全然ありだとおもいますよ!

個人的にはいらなかったです💦里帰り中は実家に猫がいたのでレンタルしてましたが夜は最初1週間くらいしかベット使わずそれ以降は同じ布団で添い寝してました😊昼間は猫ちゃんが歩き回るのでベットで寝かせてましたが里帰り終えてからはベットなしで生活してましたよ✨
ペットもいない、兄弟もいないなら必要ないかと思います!

miiiiimama

変形型のベビーベッドを買いました!!
私は5wayのもので、ベビーベッド・ベビーサークル・キッズデスク・デスク・棚
となりますが、キッズベッドに組み替えられるものや、ソファになるものなどもありますので組み替えていつまでも使えるベビーベッドがありますよ🎶❣️

3人いて3人ともいらないなと思いました( ´ ▽ ` )

1人目の時に必要なかったので、いらないかなぁて思って家にあった中古を捨てましたが、2人目が産まれる事になって、上の子が走り回るし、お腹の上に乗ってきたりするので、下に寝かせて上に乗られたりしたら怖いので再度、中古ですが手に入れましたー(>_<)