※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
お出かけ

姫路近辺に詳しい方教えて下さい😊関西在住です。明日、夫婦+5歳3歳で、…

姫路近辺に詳しい方教えて下さい😊

関西在住です。明日、夫婦+5歳3歳で、出掛けます。公共交通機関利用です。

夕方、姫路駅に用があるので、昼の2~3時間程度を姫路駅近辺で楽しめたらと思うのですが…

姫路市立動物園、姫路水族館のどちらかで考えたいのですが、おすすめはありますか?もし他に近くでおすすめがあれば教えていただきたいです、よろしくお願いいたします😊

コメント

まりりりりん

車でないのなら、水族館より動物園の行きやすいかな、、と思います。
姫路城までは少し距離がありますが大手前通り一本道ですし途中いろんなお店もありますし2、3時間ならあっという間に過ぎてしまうと思います😆

• ピザ

ピザ

教えていただきありがとうございます!午前に習い事があり昼の1時すぎからしか姫路に入れないので、1つしか選べないのが残念です💦アクセスが楽なのは助かりますので動物園にしようかな、ありがとうございます!!

• 4月28日
みねすとろーね

私も水族館は行きにくいと思います(*'ω'*)💦
動物園に入る前にお城の周りをお散歩するといいですよ✨
人は多いと思いますので、はぐれないよう気を付けて楽しんでくださいね♡♡

• ピザ

ピザ

ありがとうございます!水族館はアクセスが難しいんですね💦お城が見えるのは大人も嬉しいので、今回は動物園を考えたいと思います😊ありがとうございました✨

• 4月28日