今日、娘を連れて旦那の職場の人と旦那と4人で夕食を食べに行きました。…
今日、娘を連れて旦那の職場の人と旦那と4人で夕食を食べに行きました。
よく行くお店が臨時休業だったので、行ったことがないけど旦那がおすすめだというお店に行きました。
娘のことを考えて、ご飯食べたら解散しようねと話してて、職場の人も了承してくれました。
お店に着いたのが18時。
料理を注文してから1品目がくるまで40分かかりました。
子ども用のメニューは白米と味噌汁しかなく、おかずは大人のを取り分けてと言われました。
娘が食べられそうだと思いハンバーグを注文しました。(写真などはなく、文字だけのメニューでした)
来たのは黄身が生の状態の目玉焼きが乗ったハンバーグでした。
なんとか目玉焼きをどけて娘とハンバーグを食べました。
子供用の味噌汁は大人が飲んでもしょっぱいもので、水で薄めて飲ませました。
結局、全部の料理が届いたのが20時。
さすがに娘も限界だったので、急いで食べて20時半に店を出ました。
娘はご飯中、ずっと私の膝の上に座ってました。
旦那は代わってくれることもなく、ご飯を取り分けてくれることもなく本当に本当に疲れました。
メリットが無さすぎる。
旦那の職場の人がいい人だったのは救いだったけど、だからって私と娘には関わりのない人。
なぜ、私たちを誘ったのか。
旦那と2人で飲みに行ってこいよ。
あと、旦那の店選びがクソすぎる。
旦那を信じて下調べしなかった私も悪いけど、しんどすぎた。
早く寝たいのに洗濯が終わらない、、、
ストレッチもしたいけど疲れすぎて身体が動かない、、
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
1歳の子連れてるのに
よるの外食って非常識ですね😇
私なら夜は無理、昼にしてって言っちゃいます💦
みいmama
いや、、ほんと、、何故2人で飲みに行かないのか、、謎すぎます。
お疲れ様でした😭
-
はじめてのママリ🔰
私と、職場の人の地元が同じだったから話したかったのかな?って思ったんですが、行ってみたらほとんど仕事の話、、マジで快く送り出すから2人で飲んできてくれーーー!って感じでした
ありがとうございます😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私も夜は厳しいと言ったんですが、何回も誘われててさすがに一回くらい付き合ってほしいって言われて行ったんですが、もう絶対今後は昼にしてもらいます。
本当に非常識なことしちゃいました😓