※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
子育て・グッズ

赤ちゃんの🍼について質問です。同じものをあげるべきか、違うものも試すべきか悩んでいます。アレルギーのリスクはあるでしょうか?

🍼について質問です

卒乳間近でまもなく完ミになります。
今まで、新生児の初期以降はずっとE赤ちゃんをあげていました。
最近先輩ママさんから、もう飲まないからとほほえみを大量にいただきました。
ずっと同じものをあげていたので同じもののほうがいいのか🤔
飽きちゃうからと思って色んな種類をあげてたよーという友人もいました。
🍼替えることでアレルギーとか出たりするのでしょうか?
無知なものでこんな質問すみません。

🍼は同じものあげてますか?
違うものもあげたりしますか?

コメント

み。

適当にあげてました😂

• ns

ns

適当にですね!
    返信ありがとうございます✨

• 4月29日
猫派

栄養が違ったりするので、色んなもの飲める子だったら飲ませてしまいます。

E赤ちゃんはアレルギー反応出にくいミルクってのを売りにしてるやつなので、ほほえみを使うならまずは少なめで試してみていいかと思います。

離乳食のパンがゆとかに使ってみてはどうでしょう?

• ns

ns

詳しい情報ありがとうございます!
    少しずつからというのと、パンがゆに使うっていいですね✨
    早速そうしようと思います。

• 4月29日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

試供品とか大量にあったので、出先とかではそれを良くつかってました!
基本は、はいはいを使ってましたー!
アレルギーは出なかったですよー!
その子によって種類変えて飲まないとかもあるので(味が嫌だから)少し試してみて飲んだら変えても大丈夫だと思いますよー!

• ns

ns

試供品って溜まりますよね!
    確かにその子によっては味の変化で飲まない子もいるみたいで(><)
    E赤ちゃんは美味しくないから、他のから替えたら飲まなかったよという声は聞きました。
    他も少しずつ試してみようかと思います!

• 4月29日

今のミルクは性質いいみたいだし、それほど気にしなくて大丈夫みたいですよ!

• ns

ns

神経質になりすぎなくても大丈夫そうですね!

• 4月29日
えりりん

完ミです!
最初はE赤ちゃん使ってましたが、ほほえみにかえました!
アレルギーとかはでなかったです😊
別のミルクは多分お好みでなかったようで一切飲まなかったので飲まなかったら嫌いなのかなーって思ってました笑

• ns

ns

同じ感じですね✨
    まだ小さいのに味によって飲まないとはグルメですよね😂

• 4月29日