※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テッド♡
妊活

なかなか子供ができないです。ずっとできなかったけど、これをしたら妊娠したとかありますか?

なかなか子供ができないです。
ずっとできなかったけど、これをしたら妊娠したとかありますか?

コメント

身体を温めることが一番ですよ。

私は毎日、半身浴して身体を温めて冷めないうちに寝ていました😄

ゆんたん

身体をあたためること、タバコやお酒をやめること、ストレスをためないことです!タバコやお酒は旦那様にもお願いしましょう♡♡

maa_ya

冷え性改善して、カフェイン断ち、あとはルイボスティーが効いた気がします!!
運動できるとなお良いと思います♪

もっちぃ

私も子供が出来なくて不妊治療をしてましたが、子供ができる前ぐらいから、基礎体温が上がってきて、また友達と月に何度かスポーツをするようになった時に妊娠しました^^

基礎体温が上がったのは夏場でも寝る時はなるべく長ズボンを履いてブランケットをかけていたり、血行が良くなるブレスレットをしていたり、夏場でも温かい飲み物を飲むようにしてました^^

どれが良かったのかわかりませんが、いろいろ試してみる事をお勧めします^^

xxllxx

結構長い期間お子さんできないですか?

もしお子さんを望んでいるのであれば、あれこれ考えるより一度夫婦揃ってブライダルチェックの項目を受診されてみるといいと思います。

それで問題がなければ、タイミングを計ればいいですし、何か見つかれば然るべき治療を受けると一番の近道なのかな、と思います(*´ω`*)

ゆず

今現在4人目を生んだものですが1人目はなかなか出来ず、何で?私には出来ないの、っていつもメソメソしてました。

結局4年が過ぎ、なぜか急に私の中で考えが変わり、出来ないなら別にいいやぁ〜好きな事だけして生きよう❗️って本気で思ったら次の月に妊娠しました。
検査薬2度見しましたよ。
心臓もバクバクだった事をよく覚えてます(^◇^;)

まぁもうずいぶん昔の話ですが…

産婦人科の先生には排卵不順だから普通の人よりは出来ずらいと言われてました。

ptwgjmad

出来ない出来ないで悩んだり、ネットで調べまくると出来ませんでしたが、なるよーになるさ!と気楽に考え方を変えたら出来ました。

義母が旦那を孕んだ時も、気にしなくなった時に出来たそうです。

たまにネットで赤ちゃん出来る奴を憎々しげに思ってしまう方が多数いますが、そう思ってしまう方にはなかなかコウノトリは来なさそうなイメージがあります。

女優の吉瀬美智子さんもなかなか出来なかったけど、友人の赤ちゃんを心から祝っていたらイキナリ出来たそうですよ。

ああ

豆乳飲み続けました!
できました!

ハート♡

1年3ヶ月狙っても狙っても授からなかったですが、疲れてしまい、もう狙わずに自然に待とうと気持ちを切り替えて狙わず過ごしていたらその月に授かりました(*^_^*)因みに仲よしのタイミングは2回でした。
ストレスが一番妊娠に向かないんだろうなと私は思いました(>_<)