※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

喧嘩して、もしくは離婚や別居をするために家を出た方、喧嘩の理由と出…

喧嘩して、もしくは離婚や別居をするために家を出た方、
喧嘩の理由と出ていく際に荷物はどうされたか教えてください。

コメント

ななしのごんべちゃん

どの程度の喧嘩にもよりますがもし自分の場合でしたら浮気されたやDVや、自分への愛情が無くなったとかでしたら離婚や別居をしますかね。
もし出ていくのでしたら
実家の場合→とりあえず必要なもの(財布、通帳、子供に必要なもの、自分の衣服を少し)を持てるだけ持って行きますかね。
その他の場合も同じ感じですね。
その後ちょこちょこ自分のものを持ち出すといいかもしれません。
または家を出る前にちょこちょこ移し替えるとより手際がいいですね。

• 🍓

🍓

返事ありがとうございます。

浮気、DVではないです。喧嘩もありますが、言われたことが許せなくて💧今は私が旦那に対しての愛情が全然ないです。
    ちょこちょこ持ち帰ることにします💦

• 4月28日
まる

お前はいらない、とか、その他もっと酷い言葉を言われ、許せなくて出ていきました。
財布、母子手帳、通帳、携帯だけ持って最初は出ていき、彼がいない時間を見計らって、ちょっとした着替えや寝る時に必要な抱き枕などを取りに行きました。

• 🍓

🍓

ひどいですね。
    それは許せません💧
    言われたその日にでましたか?
    実家に避難されました?

• 4月28日
  • まる

まる

言われたその日に出ました!
    実家に避難したこともありますし、
    仲の良い理解のある幼馴染の家に泊めてもらったこともあります🙌

• 4月28日
  • 🍓

🍓

そうなんですね💦
    離婚はされないのでしょうか?
    私の場合は実家になりそうです。親とも仲がわるいのですが…

• 4月29日
  • まる

まる

私も親とは仲良くなかったのですが、めっちゃくちゃ仲が悪い訳ではなく、いずれバレるしと思って、これを機に初めて親に何かを相談しました…

離婚はしてません!
    何度も別れる別れないという話し合いをしましたが、とりあえず子供が生まれるまでは一緒にいて様子を見、それでもダメだと思った場合は養育費は払い、子供と私と絶縁する約束を、双方の両親の前でしてもらいました🙌
    うちはお金の面での喧嘩が多かったので、通帳とカードと印鑑は私が持つという約束も双方の両親の前で約束して貰いました(´・・`)

• 4月29日