※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
子育て・グッズ

新生児対応のベビーカー兼チャイルドシートはありますか?おすすめの商品があれば教えてください。アカチャンホンポ、トイザらス、バースデー、西松屋で探します。

ベビーカーとチャイルドシート兼用で新生児対応の物はありますでしょうか?また、おすすめのものありましたら、教えていただきたいです!アカチャンホンポ、トイザらス、バースデー、西松屋など見に行く予定です!

コメント

さっち

使ってませんが、マキシコシが有名ですよね✨
私も車移動が多いのでマキシコシ検討しましたが、マキシコシ、意外と重い💦それに、マキシコシは小さくてすぐにサイズアウトするって聞いたので結局別々のものにしました😣
アカチャンホンポには専門の方もいらっしゃるので聞いてみて、試し使いさせてもらったらいいと思います♪

• ラベンダー

ラベンダー

ありがとうございます💓

• 4月28日
re.mama

joinとクイニーザップ、併用ありますよ(*´ω`*)

• ラベンダー

ラベンダー

ありがとうございます💓

• 4月28日
38cat

マキシコシは、ベビーカーとチャイルドシート兼用です。新生児用からのもあります。
マキシコシにすると、ベビーカーは、エアーバギーか、クイニーザップになります。

• ラベンダー

ラベンダー

ありがとうございます💓

• 4月28日