※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の姫のママ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもが欲しいけど高い。下の子は7ヶ月で必要か迷っている。夏に活躍するフードが欲しい。腰が痛いので使い心地知りたい。

エルゴの抱っこひも欲しい♪
でも高い(;_;)
長女は抱っこひも必要ありませんが
下の子はあと数日で7ヶ月になります。
保育園に通っていて日中使うわけでも
ないからいまさらもったいないかなぁと
悩みまくってます。
でもこれからの夏日除けのフード活躍
しますよね~!いまの抱っこひもは
ついてないし、腰が痛くなります。
エルゴ使ってるかた使い心地教えて
ください!

コメント

ショーン

エルゴしか使ったことないので分かりませんが、エルゴいいですよ!
この先抱っこはあまりしないかもしれませんが、おんぶはよく使います!
そして楽です◎

もんちゃん

身長が低くてほかの抱っこ紐だとうまくつけれないのですが、エルゴだととってもつけやすいです!

楽天?で買ったんですが、通常より安く変えましたよ!
2年前の話になってしまいますが(´・_・`)

deleted user

ネットでインサート付きで
1万くらいで買いましたよ\(^o^)/

K S

フードだけ探せばあるかもしれないですよ!
ミンネとかであったりします。

腰が痛い問題は買い替えですかね。。

あゆ(*´∀`)

メルカリだったら中古ですがキレイで安いのたくさん出てましたよー😍
あたしはエルゴは自分で1人目の時買いましたが、2人目でスリングを買おうか迷ってて🧐高いしエルゴあるしどーしようか迷っててメルカリで見たらお安いの沢山❤
迷ったときはいいかもです😆

ma

わたしエルゴ、ヤフオクで買いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
通常より安く買えました!

二人の姫のママ

まとめてのお返事お許しください!
みなさんコメントありがとうございました♪
やはり評判いいですね(^-^)/
安い価格のエルゴ探します!