コメント
まなと
めっちゃわかります!!
私の旦那も今外に
飲みに行ってます
いいですよねー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
まぁまぁさ
飲まないので飲みに行ったりはないのですが、めっちゃ分かります😣😣
今日すんごくタイムリーで感じました😫😫😫
自分ばっかズルイよな…
-
a.
今はコンビニ行っただけなんですけど
そうやってパッて出て行けていいよなって
毎回思います。
ちょっと出るのもこっちは大変やのに、、- 4月28日
-
まぁまぁさ
そうですよねそうですよね😫😫
何か…
何とも言いようのない不公平さ??のようなものを感じます😤😤😤
自分も産後生理が始まり、以前よりPMSなのかすんごくイライラしてしまい…
それでも、まぁまぁと自分を抑えていたのが最近出てきてしまってます(笑)- 4月28日
希望
男もそうだけどうちの母や妹は旦那が育児してたら大絶賛。
女の人の方が大変でしょと言っても旦那ばかり褒めてイラつきます。
-
a.
え、それはひどい
家事は女がするもんかもしれないですけど
子育ては二人でするもんですよね!!
誰の子なん?て感じです- 4月28日
ありさ
同感です!
一日でいいから変わって、あたし達の生活してほしいぐらいです(笑)
-
a.
それめっちゃ思います(笑)
それ言ったら絶対怒られるけど(笑)- 4月28日
-
ありさ
同じくです(笑)
働いてるから偉いみたいに思ってるけど、こっちは24時間営業の給料なしやけど!って毎日思います(笑)- 4月28日
-
a.
いや、本間にそれ!!!(笑)
24時間365日無休なんですけど!って感じです(笑)- 4月28日
-
ありさ
あたし達も給料制か週に1回でも休日があれば、文句も言わずに働くんですけどね(笑)
- 4月28日
-
a.
ほんとそうですよね(笑)
休みの日くらいゆっくり自分の好きなことさせてよー感がすごい腹立ちます(笑)- 4月28日
みみ
でもそっちもいいじゃん、いつでも昼寝できて。
、、、はあ?ですね
-
a.
いつでも昼寝できてって
好きな時に寝てるんじゃないのにね!!- 4月28日
みーちゃんママ
すっっっっっごいわかります😭
こっちはちょっと買い物行くのにも大騒ぎなんだよー!!
出たい時に出れて身軽でいいですねー!!
って感じですよね😭
-
a.
いや。ほんとに。
ちょっとそこに行くだけでも大変やのに!!
パッとカバン持ってパッと出てあーやだやだ(笑)- 4月28日
かよ
わかります😫🎶
旦那が何もできないので子どもを産んだ瞬間自分の時間がなくなりました、、、😩
自分は予定が入れば好きに遊びにいけていいですよね😔
-
a.
なにもしてくれないんですか😫😫
本間にそれですよね!!
予定立てるのも大変やのに、、- 4月28日
ゆでたまご
めっちゃわかります!!!!
私いま娘が胃腸炎で入院中で24時間付き添いだからお風呂もなかなかは入れず大変なのに旦那は仕事終わり飲み会。
どう言う神経してんだこいつって思いました(笑)
男って子供が病気しても嫁がみてくれてるからってあまり危機感とかないんですよねー腹たちます(笑)
-
a.
えーーー😫😫大丈夫ですか、、
うちもこの前息子が熱出したときに
会社の飲み会や言うて3時くらいに帰ってきました。
さすがにはい?ってなりました、、- 4月28日
-
希望
うちも飲み会中下の子40度熱あるから早めに切り上げて一緒に上の子連れて救急行ってもらったら明らかに不機嫌でしばらく様子みててと言われたら飲み会切り上げさせときながら何でもないじゃんみたいな態度とられました。
ずっと仏頂面。
高熱で苦しんでる子心配してる様子が全くなく残念でムカつきました。- 4月28日
-
a.
なんもないって40度の高熱あるじゃないですかね!!
子供のことくらい気にかけてほしいですよ」- 4月29日
暁
ウチの旦那「オレはどうでもいいのか!」って次の日まで帰らない。
ってネグレプトじゃん!
お前も親だから‼自覚してー!
-
a.
おまえはあたしの子供ちゃうって感じですよね(笑)
親になった自覚が薄すぎる- 4月28日
退会ユーザー
喧嘩すると、旦那が家出するので、無責任なクソ男が!って言ってます!笑笑
-
a.
喧嘩のたびにですか?
叫びたくなりますよね(笑)- 4月28日
はじめてのママリ🔰
昨日も今日もジム行って銭湯行って…
さすがに羨ましいなーと思いました!
仕事から帰ってきて、娘の沐浴してくれたり娘の色々な手続きしに行ってくれたりしてるので何も言いませんが😂
-
a.
お風呂入れてくれるだけでほんと助かりますよね😫😫
自由な時間羨ましい、、
1日に1時間でいいからほしいと思っちゃいます、、- 4月28日
ヒラママ
どこの旦那も似たようなもんなんですね…💨
そんな旦那がいるのは自分だけじゃないって、ちょっとホットしました(笑)
ちなみに今日も飲み会(怒)
-
a.
あたしも思いました(笑)
うちも2日連チャン飲みに行ってました😒😒- 4月28日
雅
分かります!
こっちは24時間子供中心の生活(>_<)
旦那の「たまには息抜きしたい」の言葉!そのまま返してやりたいです!
-
a.
ほんとに!!
そのままぶつけてやりたいです、、- 4月29日
このは
うちは今日から2泊3日で旅行😅
男の人はみんな自由を欲しますよね。
女の人も自由になりたいんですけどね…。
まあ、普段家事や育児もちょこちょこやってくれてるのでいいよってなりましたが…
-
a.
え、旅行行かれるんですか!?
私絶対許せないです(笑)
でも普段家事育児してくれはるのいいですね😫😫❤️- 4月29日
とろろ
私もそれ妊娠期間中言ったら
家に居ずらくしてるお前が悪い!
って言われました🤣
そんなあからさまな屁理屈言うか!?
とビックリです🤣
本当男の人は身軽ですよねー😑
-
a.
え!?
そんなこと言われたんですか😫😫
うちはまだましなのかな、、
身軽で羨ましいほんとに🤦🏻♀️- 4月29日
a.
そんな簡単に飲みに行けていいですよねー(笑)
なんかいつになったら自覚が芽生えるのでしょうか。