※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
家族・旦那

うちの主人は休みの日、昼まで寝てごはんを食べてまた寝て、起きてネッ…

うちの主人は休みの日、昼まで寝てごはんを食べてまた寝て、起きてネット見て、晩ごはん食べてネット見てお風呂入って寝る。出かけなければこのサイクルです。趣味もなく、ネットをしているか寝ているか…ほんと呆れます。

子どもができるまではまぁいいかと思っていましたが、子どもができて、もっと活動して欲しいなと思います。運動したら?といっても、明日はサイクリング行ってくる!と言われて始めて動き、その一回きりです。

私は結構気が多いのでアレコレしたいタイプですが、何の趣味も楽しみもない主人に呆れてしまっています。。ちなみにお酒もタバコもしませんし、お金もほとんど使わず、ファッションにも興味はありません。何が楽しいのかなと最近は思ってしまいます…

みなさまの旦那さまはどのように過ごされていますか?

コメント

とぴ

趣味だらけでお金使って家にいない旦那様よりいいような…。
主さまのやりたいことに付き合わせてしまえばいいのでは??お子さんが1才過ぎれば公園とかお出かけに連れていって欲しくなりますし、無趣味なら逆に何時でも予定が空いてるからいい気がします笑

夫は会社でテニスのサークルに入っていますが、子供が産まれてからは行くのは月1位です。
子供産まれる前のお出掛けしない日は1日二人でゴロゴロしてゲームしてってしてましたよー

• ひので

ひので

たしかに、お金無駄遣いや飲みにばかりの方よりかはいいかもしれませんね〜。無い物ねだりですね笑

• 4月29日
kmk

休日のサイクル一緒ですー…

でも、会社の人とか、友達と最近毎週出かけてて…
子供できる前はわたしが土日仕事で家にいないのに、出かけない人だったのに、家にいる今、なぜ出かける!?

一緒にいる土日はご主人と同じサイクルです。楽しくないっ!つまんない!
どっかいこう!っていっても、「どこ行く?」
一緒に考えてでかけたいのに!どこに行きたいとかないんだよっ!(笑)出かけたいだけ!(笑)

あ、わたしの愚痴になってしまった…
すみません(´ω`)

ざくろ

同じく無趣味でアニメ見たりYouTube見たりが大好きな旦那です😅
が、日中家にいる時はずーっと子供にべったりです。
朝起きて寝るまでほぼ全ての育児をして、子供と遊んでくれています。
今の趣味は子供ですね笑
子供が寝てる時は私のガーデニングを手伝ってくれたり、家事したり、洗車したり色々です。
外出も買い物に付き合ってくれるか、子供と遊びに行くかです。
子供が大きくなったらこの人何するんだろうとたまに思いますが、今は幸せそうなので無理に趣味やスポーツは勧めてません😅

K S

うちの旦那も一緒です!
うちのことかと思うくらいです。
休みの日は12時ごろに起きて来て「何か食べるものあるー?」が決まり文句です。

YouTube、漫画見るが、大半です。
飲みにもいかないし、パチンコもしない。
経済的だし、子供の面倒は見てくれるので文句なしです。

私が活動的なので、早く子育て落ち着く時期になって、外出ていきたいです😆

HEママ

うちの旦那は結構アクティブで
朝早起きして洗車に行って
その後うちらが行きたい所に
連れて行ってくれます(*゚▽゚*)
夫婦揃って家に居たくない
タイプなので用事がなくても
どこかに出掛けてます。笑笑

家にいる時は子どもたちの
相手をしてくれていたり
携帯のゲームしたり
昼寝してたりする事もありますよ^ ^

mama♡

ずーっと携帯見てるとイライラしますよね😂

私の旦那もタバコもお酒もせず、趣味もこれといってって感じです。好きなのは寝ること!みたいな。笑

お休みが週に1回しかないんですが、子供が生まれてからは以前より早起きになりました☺️

食料品のまとめ買いに3人で行って、用事があったら済ませて、お家にいるときは基本ずっと子どもの相手してくれてます😂

なのでたまにiPhoneと長くにらめっこしてるときも、ゲーム好きねーとかしか言わないようにしてます😂