※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
家族・旦那

もう本当にしつこい。もう産まれそう?とか何日に産まれそう?とかGWに…

もう本当にしつこい。もう産まれそう?とか
何日に産まれそう?とかGWに産まれてくれれば
とか。まだ?とか本当もうやめてください。
旦那からほぼ毎日LINEで言われてストレスで
頭おかしくなりそう。涙止まらなくなった。

いつでもいいじゃん。いつかは産まれるんよ。
いつまでもお腹に居るわけじゃないんよ。

ほっといてや。LINEブロックして着拒しようかな

コメント

sss (^_^)

めっちゃ分かります!私も友達からしつこいぐらい聞いてこられて苛々します。心の中で黙っとけよ。こっちが1番知りたいわ。ってなってます!

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    苛々しますよね。予定日過ぎても
    ないのに何回も何回も聞いてこられる
    と尚さら苛々止まらないです。

    • 4月28日
とぴ

里がえりですか?旦那さん立合いたいのかなー?
他人事だから可愛い旦那さんって思っちゃうけど、自分の立場になったら苦しいですね。
ここに書いた文(一番下は除いて)そのまま送ってみたらいかがですか?
あんまり言われ過ぎてストレスで赤ちゃんの成長止まりそう!もう言わないで!!って。

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    里帰りです。旦那は上の子の時も
    そうでしたが立ち合いたくないタイプ
    の人なんです。多分上の子に2ヶ月
    ぐらい会えてないから急かしてきてる
    んだと思います。同じような文章は
    毎回送ってるんですけどそれでも
    しつこいのでここに吐き出させて頂き
    ました、、、。本当ストレスです。

    • 4月28日
miomio

わかります!!1人目のときそれでした😭
しかも予定日しか休み取ってなくて、予定日に生まれると思い込んでました…
予定日すぎたら「まだなの?」「いつなの?」みたいな💦

ほんとストレスですよね!
時期が来たら嫌でも生まれるわ!って感じ(><)

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    本当それです。産まれてくるまで
    静かに待ってろよって感じです(´·_·`)
    ストレス過ぎてしんどいです。

    • 4月28日
プーさん

楽しみなのではないですか??

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    楽しみなんだと思いますよ。
    けど予定日過ぎてるわけじゃないし
    毎日毎日聞かれるのは私はストレスで
    耐えられないです。

    • 4月28日
りー

ストレスですね😂💦
私は逆に若干早産で36週で生まれ、大丈夫なん?大丈夫なん?と聞かれまくって初産で敏感になってるのに、こっちが1番心配だわとイラッとしたのを思い出しました😥

妊娠も出産も男は何も出来ないんだから、せめてストレス与えるのはやめてくれって感じですね😒

あっちなみにうちも立ち合いたくないタイプで陣痛も1人で頑張りました🙆‍♀️

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    妊娠も出産も育児も女がするのに
    余計なストレス与えてくんなってなり
    ますよね。私も今回の妊娠中は
    初期から安定期まで悪阻で悪阻が治っ
    たかと思えば36週まで切迫早産で
    自宅安静、やっと臨月〜!と思ったら
    旦那からのいつ産まれるの?攻撃。
    本当散々です。最後の最後ぐらいゆっ
    くりさせてよって感じです。

    うちは里帰りで初産にして4時間弱の
    安産だったので旦那間に合わず。笑
    多分今回も間に合わないと思います😅
    まあ立ち合いたくないタイプだから
    間に合わなくていいんですけどね。

    • 4月28日
  • りー

    りー

    悪阻、切迫早産と大変な思いでここまでこられたんですね😥

    立ち合いたくないのにいつ産まれるの?は本当に意味不明です!笑
    それ立ち合いたい人が言う台詞ですよね🤣

    私なら里帰りで旦那と顔を合わせないで済む状況なら、これ以上毎日毎日いついつ?って聞くならストレスでおかしくなるなら母体の健康の為LINEブロックさせて頂きます。生まれたらまたお知らせします。
    と言ってしまいそうです😂

    • 4月28日