※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MKT
妊娠・出産

臨月の過ごし方について相談です。体調が悪く、動く気になれず困っています。皆さんはどのような生活をされていましたか?参考にしたいです。

妊娠38w目の初マタです。
最近体がダルすぎて、お散歩も2日に1回ほど30分するぐらいで、それ以外はほとんど家で寝てます...
やっぱりこのような生活は良くないですよね?(TT)
分かってはいても、なかなか動く気になれず、1日が過ぎてしまいます。
皆さん臨月のこの頃どのような生活をされてましたか?
参考にしたいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ひぃちゃん

あたしは38wで足や手がむくみ、病院ではできるだけ安静にと言われました。
だるい時は無理すると良くないと思います。出産まであと少し!頑張ってくださいね♡

  • MKT

    MKT

    分かります~!!!すごく手足が浮腫む...( ノД`)
    でもやっぱり動ける時は歩いて体力つけたり、ストレッチした方がいいですょね(´;ω;`)
    あと2週間程なので頑張ります♡♡

    • 10月25日