※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

旦那と週1でエッチしているが、自分はあまりやりたい気持ちがない。気分を盛り上げるためにエッチ動画を見ているが、自分が異常なのではないかと思っている。同じような経験をした方はいるか?

下ネタです😭

旦那と大体週1でエッチしているのですが、まったく私はそういうことをしたい気が起こらず本当はしなくてもいいです
でも旦那はしたいと言うので自分の気持ちは隠してエッチしています
でも、それもだんだん辛くなってきてどうにかしなければと思い気分を盛り上げるために旦那とエッチする前こっそり一人でエッチな動画を見て無理やり自分の気持ちをそういう方向に持っていくようにしています
そうしないと気分も盛り上がらないし誘われても旦那を拒否してしまいそうになります
でも、こっそりそんな動画を見ないとエッチする気になれない私って異常なんじゃないかと思ってきました😭
それに旦那にも申し訳ないなって、、
もし逆だったら絶対に嫌なので😭
同じような方いますか?😣

コメント

国際mama.kao

私が拒絶して。
もう、半年は、してないので(笑)

相手も諦めてます。
母性の気持ちが強いのかな?
私、産前は、凄く好きだったんですが産後は、一人でもしなくなり(笑)性欲0に近いです😄

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    半年ですか!しないと旦那さん浮気とかしないかなとか心配になりませんか?😭
    私も産後一人でもしなくなりました😂
    母になると心も身体も本当に変わりますよね(><)

    • 4月28日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    変わりますね(笑)
    浮気するならしろやって感じです(笑)旦那は、外人で宗教上、一人でする事も困難な中での半年我慢してます(笑)悪いなと想いながら心苦しくもありますが😞
    拒絶して濡れないし😄
    困りましたよ→こちらも(笑)

    • 4月28日
まるすけ

生後8ヶ月ですよね?
私は1年以上経っても、性欲わかなかったです😅2人目欲しくて義務的に月に一回してたくらいで💦その一回も、したくてしてたわけじゃないです😥

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    そうです!8ヶ月なのでまだ性欲どころじゃないのかもしれないですね😣💦
    やっぱりみなさん性欲がなくなってしまうんですね😭
    共感していただけて嬉しいです😢

    • 4月28日
なお

出産してから1年以上たちますが1度もしてませんw
もちろん旦那さんはしたがってますが💦
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、気分が全然のらなくて😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    1年ですか😳💦
    旦那さんはしたがっている様子だと浮気とか心配になりませんか?😣
    本当に気分乗らないですよね😢

    • 4月28日
ひま

私も週1ですが
性欲はあっても濡れないから
気持ち良さは無く…
触られると痛いし…
でも、正直に伝えてはいます!
濡れないから気持ち良くない!と(笑)
じゃ、やめる?とは聞かれますが
やめたいとかでもなく
したい気持ちはあるけど
気持ち良さは無くて…(笑)
って感じで、くっついてられるし
いっか!って思ってしてます(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    すごーくわかります😭
    好きだし仲良くしたいけど性欲とはまた別なんですよね😣
    私も以前より気持ちよくないし痛い時もあって余計に萎えちゃいます😅
    でも、くっついていられるだけ幸せだと思って頑張ります👍✨

    • 4月28日
  • ひま

    ひま

    早く終わってほしいとは
    思わないし
    早く終わったら終わったで
    寂しいけど
    んー、何か心ここに在らずで…(笑)
    子供が居ると、子供優先で
    中々、くっつけないし
    その時くらい、くっつきたいので!(笑)

    • 4月29日
 🐥ニノン🐥

わかりますよ~😊
出産前は私はどちらかというとエッチは好きな方でしたが、今はあまりしたいと思いません。
脳みそが、子育てモードになってるんですかね(笑)
でも主人もまだしたいお年頃🤣なので、なるべく応えられるときは応えています。今後完全なレスになったり、浮気されたり風俗行かれるよりは…なんて思うと…ですね💦
最近してないからそろそろかな~なんて時は、同じように動画を見たりしてそんな気分に持っていく事もありますよ。
決して嫌ではないんですが、今はしなくて良いならしたくはないです😅
私も同じような方がいるんだ~と安心しました😊

こすけ

まだ母乳あげてられますか?
気持ちがそういうことに向かないのは一時的なものですが男の人にはわからないですよね。でもみーさん努力されててすごいです☺✨全然異常じゃありません☺☺
そんでそういうこっそりはご主人にとってついていい嘘ってかやっていいこっそりだと思いますよ👍

deleted user

私も急に性欲が全く無くなってしまいました。
旦那もそれを知っていて、やりたくないと
言ってます😅

おのママ

うちは、したいけどなかなかタイミングがなくて出来ていないです(´・_・`)旦那さんも仕事あって疲れているのと、チューだけでも息子が割り込んで来ます(笑)
月1回もしてないかもしれないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ママリ

うちも週に一度はしています。これでもかなり無理して頑張ってるのに旦那は本当は週2.3でやりたい様です。

キツイですよね、、、。
私も全くやる気起きないです。
でもいつかは性欲が戻るかなって期待していますが😭😭

エッチしたくないですが、断りすぎて求められなくなるのも怖くないですか😭?
我慢しかないんですかね、
本当に共感します!

ハム子

すごーく分かります😂
産後8ヶ月、まだ1度もしていません...
旦那に求められたときには
本番以外の方法で対応してますが
私の気持ちが母親モードのままなので
本番したいとなかなか思えません💦
でもそろそろ二人目考えたいし
すごーくモヤモヤしてます...
エッチなもの見ても
ほとんど反応しない自分の体が
嫌になっちゃいます😫
同じような悩みの方がいて
少し気持ちが楽になりました✨