コメント
退会ユーザー
異常ですね(^ω^)
私もなぜか20連勤してる間に
社員休み取ってては?って
なりましたもん🤔💭
退会ユーザー
異常ですね(^ω^)
私もなぜか20連勤してる間に
社員休み取ってては?って
なりましたもん🤔💭
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
海
やっぱりおかしいですよね💔
オーナーの関係者なのと、小学四年生の子供さんがいる為なのか
私は10連勤があるし
来月のお休みは6日で
オーナーの関係者は9日も休みがあります(-_-)
退会ユーザー
6日って労働基準法的にアウトなんじゃないですか?!😰
ちょっとここ出勤してくれない?
と聞かれて🆗したらまさかのその人いなくてfacebookみたらまさかのBBQやってて笑えました🤣
海
え~❗(o゚Д゚ノ)ノ
代わりに出勤してたのに
当の本人はBBQですかf(^_^;
びっくりですね(>_<)
先月もオーナーの関係者の人は私より休みが多かったです😥
なので、暇で早くあがれそうな時は早めにあがらせてもらってます😅