※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
雑談・つぶやき

パートよりも社員が休みが多いって普通なんだろか(-_-;)❓

パートよりも社員が休みが多いって普通なんだろか(-_-;)❓

コメント

deleted user

異常ですね(^ω^)
私もなぜか20連勤してる間に
社員休み取ってては?って
なりましたもん🤔💭

  • 海

    やっぱりおかしいですよね💔

    オーナーの関係者なのと、小学四年生の子供さんがいる為なのか

    私は10連勤があるし
    来月のお休みは6日で

    オーナーの関係者は9日も休みがあります(-_-)

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6日って労働基準法的にアウトなんじゃないですか?!😰

    ちょっとここ出勤してくれない?
    と聞かれて🆗したらまさかのその人いなくてfacebookみたらまさかのBBQやってて笑えました🤣

    • 4月28日
  • 海

    え~❗(o゚Д゚ノ)ノ
    代わりに出勤してたのに
    当の本人はBBQですかf(^_^;
    びっくりですね(>_<)

    先月もオーナーの関係者の人は私より休みが多かったです😥

    なので、暇で早くあがれそうな時は早めにあがらせてもらってます😅

    • 4月28日