※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみほみ♡
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応がなく、1週間後に薄い線が出た。流産している可能性は?病院に行けず不安。同じ経験の方いますか?

こんばんは
いつもありがとうございます😊

妊娠陽性に関してですが、、、
20日が生理予定日でした。20日に検査をしたら真っ白、、、
前回妊娠した時は3日前フライングでくっきり線だったので今回は妊娠してなかったと諦め生理を待ちましたが1週間たっても生理こず、高温期だったので今日検査したら薄っすら線がでました。
基礎体温は測っていて、今回の排卵は予定より早めだったので妊娠してなかったら生理は早くくるなぁーと思ってました。
排卵日は多分間違いないとおもうんですが、、、

ということは生理予定日に陽性にならなかったこともきになるし、1週間後の今日の検査が薄かったのも気になります、、、
なんでしょうか、、、
流産しているとか、、、?
連休にはいり病院いけないので気になってしまって、、、
同じ経験の方いますか?

コメント

ゆいm

私も、生理予定日に検査をしたけど陰性で。
でも生理が来なかったので2週間後に再検査したら陽性でした。
数日後、病院に行ったら排卵がずれたんだろうって言われて😅
自分の中では2週間以上?もズレてるとは思ってなかったんでびっくりでした。

ほみほみ♡

そうなんですよね💦排卵日前後にしかタイミング取ってないのでなかなかズレないだろうなーとも思いつつ、、、
無事にお腹で育ってくれてればいいですが💨早めに病院いきます!
ありがとうございます!