※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝8時に赤ちゃんと起床し、家事をして、10時か11時に食事をとり、ヒルナンデスを見て、午後2時から買い物や散歩に出かけます。赤ちゃんがお昼寝している時間にお菓子を食べるのをやめたいです。おすすめの過ごし方があれば教えてください。

私は8時ごろ赤ちゃんと起床し、家事したりして、10時か11時頃ごはん食べて、ヒルナンデスみて、2時くらいから買い物や散歩にでます。ごはん食べてから、テレビみてるとき、赤ちゃんもお昼寝したりしてるので、お菓子つまんじゃうのをやめたくて💦
そーゆー時間にこーゆーことしてるよーみたいなことあれば教えてください♡

コメント

mama

こどもが寝てる間は雑誌や本読んだりしてます☺だっこで寝てるので料理とかできないので💦でもお菓子つまんじゃいます😂

• ママリ

ママリ

うちも抱っこで寝て、最近ハイローチェアへの移動ができるようになったので、お菓子も食べやすくなっちゃいましたw私も育児書とか読もうかな✦ฺ
    ありがとうございます😊

• 4月28日
みぃひよ

一緒に寝ちゃいます(笑)
たまにフローリングの拭き掃除してます(笑)

• ママリ

ママリ

なんか起きたら私寝られなくて😭
    拭き掃除!クイックルワイパーに頼ってましたが、やってみます(*≧∀≦*)

• 4月28日
ひまわりRUI助

ねんれは違いますがお昼寝の時は自分も寝ちゃうか夕飯の準備しちゃいます!下ごしらえ程度だったりら副菜まとめて作ったり。後はここぞとばかり携帯ポチポチ(笑)

• ママリ

ママリ

携帯ポチポチしますねw
    副菜作りいいですね✦ฺありがとうございます😊

• 4月28日