※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

初めて1時間添い寝で寝かしつけ成功。子供の成長を感じる。たまたまかもしれないけど、嬉しい。相談じゃなくてごめんなさい。

初めて抱っこや添い乳じゃなくて1時間添い寝で寝かしつけ成功した😂❤️嬉しい😂😂😂子供も少しずつ成長してるんだなって実感😂❤️たまたまかもしれないし、明日はまたダメかもしれないけど、嬉しいよ〜☺️✨相談じゃなくてごめんなさい🙏💦

コメント

ぽよ

わかりますー!
うちも先週くらいからトントンだけで寝てます!
7キロ超えてるんで抱っこから解放されて幸せです♡

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

うちも既に7キロ超えです😂抱っこ辛いですよね🤣💦あと数日で3ヶ月なのですが最近横抱っこを嫌がるようになって🙄首も腰もすわってないから支えるのもしんどくて🙄笑 このまま続いてほしいです😂

• 4月28日
りえ

えーー!すごい!!未だに抱っこで本当しんどいです。。泣きますか?
なんかコツとかあるんですか?鉄の心ですかね、、😂

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

全然凄くないんです😂ほんとたまたまかもしれないので😂😂いつもは授乳で寝落ちか眠くなるとオッパイ要求するんですけど、今日は授乳で寝落ちしなくて、その後あまり時間あかないで眠くてオッパイ要求してきたんですけど飲んだばかりだったので吐き戻しちゃうなーと思ってとりあえず横にして添い寝してたら寝てくれちゃって私がビックリでした🙄💦笑

• 4月28日
ゆー

すごいですね!
うちは1歳半になってから、やっと抱っこから解放されました(笑)

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

私も特に添い寝で寝かしつけようと強く思ってやったわけじゃなかったのでビックリしました🙄笑 添い乳する時と同じポジションで添い寝したのでオッパイ探しまくって服に顔こすりつけ続けて突然寝ました😂💦あれ?ってなりました🤣🤣🤣

• 4月28日
やんやん

1時間頑張りましたねぇ!!
明日もすんなり寝てくれるといいですね😆

うちは、上の子がほんとに寝ないし夜泣きする子で💧
夜中、縦抱きで抱っこしながらソファで寝てたりしました・・・。

下の子は、3ヶ月くらいから突然、
1人で勝手に寝るようになりました!!
今も1日の大半寝てます・・・( ・∇・)

その子によって睡眠が上手い下手ってあるんだなぁーと思いました!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

うちもつい最近までは起きてる状態で布団に置くとこの世の終わりくらい泣いてたのに今日は何故か泣かなくて、添い寝で様子見てみようって軽く思っただけだったのですが寝てくれてビックリでした😂😂😂3ヶ月から一人で勝手に寝てくれるってすごいですね☺️明日も試してみようと思います👶✨

• 4月28日