※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
その他の疑問

ウォーターサーバー使ってる方に質問です!毎月いくらかかりますか?会社…

ウォーターサーバー使ってる方に質問です!
毎月いくらかかりますか?
会社の提案書に書きたいので詳しく教えて頂けると嬉しいです!

コメント

あーたん

私の契約してるコスモウォーターのウォーターサーバーはサーバーは無料でレンタルなのでお水代だけです。
毎月お水2つとどいて3880円ほどです。
お水も軟水、硬水などえらべます。

足りない時は追加も出来ますし、まだある時はその月のお水をストップすることもできますよ。

ポケモン大好き倶楽部♡

クリクラ使っています\( ˆoˆ )/!
レンタル料は無料でボトルは1本1200円ほど。何本頼むかによって月の値段は変わります。
年に一度サーバーの点検で5000円ほどかかります。

かか

コスモウォーター今は使ってます。
一本12リットル1500円税抜きで4週間に2本の契約です。キャセルも追加もできます。
以前はプレミアムウォーター使っていました。同じお水で1800円税抜きくらいの値段だったと思います。こちらもキャセル、追加できますが、キャセル料かかります。いくらだったか忘れました。すいません(^^;
私が思ってる唯一のコスモウォーターのデメリットは電話が繋がらない事です。15コール以上鳴らさないと繋がらないんですよね。

ぶぅ吉

ウォーターネットと言う地元の会社がやっている所で、借りています。
1本12リットルを、1ヶ月から2ヶ月の間に3本消化します。1本1200円かな?後は、サーバー本体が毎月1080円。1年に1回本体は無料で交換してくれます。
配達は、営業の人にメールしておけば翌日に配達してくれます。
子ども達も自分で好きな時に、勝手に飲むし家ではジュースと言わないので良いですよ(*´∀`)