※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

娘の体重が6.7キロでオムツがきつい。太ももに線が入っている。テープは2番目。サイズMに替え時でしょうか?

もうすぐ4ヶ月になる娘なのですが、体重が6.7キロぐらいです、まあまあなぽっちゃりさんです。なので、オムツがきつくなってきたのか、太ももに線が入っています。テープを、止める位置は2番目です。これってサイズMに替え時ですか??

コメント

ジェシー

太ももに跡がつくのでしたらサイズアップしてもいいと思いますよ。
あとはメリーズはムチムチちゃん向きです。

• もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    いまパンパースを使っているのですが、小さめなんですかね??
    新生児の時、メリーズを使っていたんですが、漏れが激しくて。。。

• 4月28日
  • ジェシー

ジェシー

パンパースは細身の子向きですよ。
    うちもムチムチでしたが、パンパースだと合わなかったので、ずっとメリーズです。

• 4月28日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね!!!
    次変えてみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月28日
ままん

うちも4ヶ月になり、体重も7キロになったのでMサイズにアップしましたよ😊うんち漏れがひどかったので💦SからMだと急に枚数減るので悩みましたが笑
ちなみにムーニー使ってます!

• もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    いまパンパースを使っているんですが、ムーニーはいい感じですか??

• 4月28日
  • ままん

ままん

パンパース、ムーニー、メリーズを使ってみてムーニーが1番よかったです!素材が紙っぽくなくて好きです!個人的な意見ですが😂

• 4月28日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    次参考にしてみます!ありがとうございます😊

• 4月28日
ゆっこ

跡が付いているならMにしても大丈夫なのではないでしょうか😃
うちの子は3ヶ月で8.4キロです
2ヶ月頃からSサイズのパンパースからMサイズへ切り替えました、ですが既にMサイズでも太腿に跡が...ww
他の方が回答してらっしゃるぽっちゃりさん用のメリーズに変えてみようかな😅

• もふもふ

もふもふ

わぁお!!ゆっこさん家の赤ちゃんも中々すごいですね!!笑笑

そうですね!私も参考にしてみようと思います😊

• 4月28日