※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

日焼け対策できなくなったので、アームカバーをする方法はありますか?

皆さん日焼け対策どうしてますか?
絶対焼けたくなくて、出産するまでは強力な日焼け止め使ってたんですが、息子が腕にかぶりついたり舐めたりしてくるので使えません😭
やっぱり、アームカバーするとかですか?🙄

コメント

UVカットのカーディガン着てます😆

• 1歳ママ

1歳ママ

やっぱUVカットの服を着るとかですよね🤔

• 4月28日

UVカット素材のパーカーを羽織ってます。首筋焼け防止にはフードを3割くらいかぶる感じで(説明下手ですみません)首元を隠しています。

• 1歳ママ

1歳ママ

ちなみに、パーカーはどちらのですか?😣

• 4月28日

退会ユーザー

ユニクロです。オシャレ優先だとパーカーは抵抗ある人もいるかもしれませんが、公園や散歩くらいなら平気だと思います(^ ^)
    若いときはアームカバーをしていましたが、ばあちゃんみたい!と子どもに言われて辞めました笑

• 4月28日
  • 1歳ママ

1歳ママ

ユニクロ早速見て見ます!
    アームカバーは確かに "ばあちゃんみたい" ですよね😅 でもパーカー着るよりは暑くないし便利なんですけどね😣

• 4月28日

退会ユーザー

母(子どもの祖母)が使ってるのと似ていたんです😓
    便利ですよね✨
    長袖でも冷感素材など、熱くなりにくいのもあるみたいですね。パーカー着れないくらい暑いときには外に出ません😆

• 4月28日
ミカりん🍊

帽子(首まで布があるやつ)、カーディガン、手袋、スカーフ、日傘使ってます💦
後は、高いですがオーガニックの日焼け止め使ってます。こまめな塗り直しが必要ですが自分も赤ちゃんにも使えますよ☺

• 1歳ママ

1歳ママ

すごい!完全防備ですね!オーガニックとか良い物は高いですよね😣💦 生後5ヶ月とかでも使えますかね🤔

• 4月28日
ミカりん🍊

赤ちゃんから使える日焼け止めと書いてあるので5ヶ月の時には使ってました。アカチャンホンポでも売ってますよ☺
お子さんに使うのが気になれば、夏でも使える、アーム&レッグウォーマーとか、帽子やモスリンガーゼタオルなどオススメです👶