※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

4時に起きて仕事に行って、帰ってきたら部屋に虫が出たからパパとばぁば…

4時に起きて仕事に行って、帰ってきたら
部屋に虫が出たからパパとばぁばで大掃除したと。
部屋が汚ないからだと言う無言の圧力。。

そりゃあ掃除は得意ではないけど
それでも出来るだけ毎日掃除機かけて、旦那が出しっぱなしやりっぱなしの物を片付けてってやってる。
毎日のお掃除は一度だって感謝されないのに、一日大掃除したぐらいで恩着せがましく…偉そうに掃除はこうやってやるんだって言ってくる。

毎日子供見ながら、他に家事だってあるんだよ。そん中でできる限りの事を精一杯やってるつもりだよ。それと私妊婦な?←

帰ってきた私にばぁばが「妊婦なのに働かせちゃってるからこのくらいやりますよー」ってパパが言ってたよーって言ってきたけど
「…口だけだよ笑」って思わず言っちゃったよね。笑

だって私にも感謝してて、お互い大変だからお互い様と思ってるなら
仕事から帰ってきてまだスーツから着替えてもいない私にグズってる娘渡して、掃除が大変だった話散々して、あとは着かれたからって爆睡したりしないもんね!
私は休むまもなく娘見ながらご飯の用意するんですけどね!

なんか泣けてきた…
どんだけ頑張れば私は褒められるのかな…いや、褒められなくてもいいから文句言われたくない。。

コメント