※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐と横抱き版をもらいました。お礼を考えています。皆さんなら何をあげますか?参考に教えてください。

カテ違いだったらすみません(;ω;)
出産祝いとは別にアップリカの2万円程の抱っこ紐(貰った方が使っていたもの)とそれの横抱き版?のやつを貰いました(>人<;)!!何かお礼がしたいなと思っているのですが、皆様なら何をあげますか(>人<;)??
参考にお聞かせ下さい♡

コメント

ゆんちゃんママ

内祝いにプラス菓子箱ですかね?☺️その方にもお子さんおられるということですもんね?🙂

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうです♡
    内祝いはもう渡してしまっていたのですが、ゆんちゃんママさんでしたらトータル幾らくらいでお返しされますか(;ω;)??

• 4月28日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

私だったらあまり高すぎても相手も困ると思うので、3~5000円ほどの菓子箱ですかね?☺️いくつくらいのお子さんおられるかわからないですが、洋菓子の詰め合わせとプリンやゼリーとかが一緒に入ってるようなものをチョイスすると思います🤗

• 4月28日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

すみません!下にお返事してしまいました(>人<;)

• 4月28日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

気持ちですので、どんなものでも喜ばれると思いますよ☺️🤗

• 4月28日
ぴよぴよ

そうですよね(;ω;)
あまりに高価なものでも。。と思い悩んでたところです(;ω;)
ありがとうございます♡