※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
子育て・グッズ

旦那が誕生日の前日に飲みに行っていいか相談。29日に祝うと言われ、不満。誕生日は家族で過ごしたい。GWは実家に帰るか悩む。

4/30に息子の誕生日なんですが旦那が飲みに行っていい?って聞いてきました…
誕生日じゃんっていったら29の夜に祝うでしょ?とか意味わからないことを😅
日付変わる瞬間に祝おうとしたのか知らないけど
どっちにしてもそんな時間にケーキとかご飯食べれるわけないし
もう誕生日からgwは実家に帰ってしまおうか迷っています😩
私が出産して入院してるあいだ実家に預けるからなれてもらわないとだし子供も母や兄のこと大好きなのでいいですかね😅
ちなみに旦那には29の夜に祝うと思うなら行けば?って言ったら行ってくると言ってました

コメント

はじめてのママリン

どうしても断れないタイプの飲み会ならともかく、なんかそうじゃなさそうですね😅
男の人ってあんまり誕生日とか大事じゃないのかなぁ、まして自分の子供なのに。実家に帰ってちょっと懲らしめるのもいいかもですね😤

• すらいむ

すらいむ

コメントありがとうございます!
    友達と飲みに行くらしいのですが最近その人と頻繁に飲みに行ってるしなんなら5/14も飲みに行くらしいです笑
    自分の誕生日の時は誕生日アピールするくせにそういう考えだったらちょっと嫌ですね😥
    母からの連絡待ちですが良さそうなら帰ろうと思います🙇🏻‍♂️

• 4月28日
おしず

仕事ならともかく飲みに行く?
子供の誕生日と飲みどっちが大事か…
飲みに行くから前倒しは嫌ですね‼︎

私ならすぐに実家に帰りますね…
それも内緒で笑

• すらいむ

すらいむ

優先順位おかしいですよね😂
    もう一生その人と飲んでろって言いたいくらいです😩
    母がまだ働いてるので今すぐにでも帰りたいけど帰れなくて😥
    実家が良さそうなら帰ります笑
    内緒で帰るのいいですね😂

• 4月28日
ntk

旦那様、29日にお祝いして、次の日家族でお出かけってゆうパターンは考えられなかったのでしょうか💧
せっかくの子供の誕生日&GWでお休みだし、ママからしたら子供優先にしてほしいところですよね💦

なんか特別な理由があるんですかね?
14日も飲むのに、変に勘ぐっちゃいます😅

ご実家でゆっくり過ごして下さいね!😆

• すらいむ

すらいむ

先々週くらいに誕生月でアンパンマンミュージアムに連れていったからそれでいいやって思ってるかも知れません😩
    いつでも飲みに行ける友達のが大事なんですかね😅
    昔浮気歴がある人なので正直100%信用してないしなにかしてるかもしれないですね😕
    いい誕生日にしてあげたいと思います!

• 4月28日