コメント
のんたん
搾乳は、3~4時間置きにして
搾乳する時間は30分がいいと
助産師さんに指導されました!
のんたん
搾乳は、3~4時間置きにして
搾乳する時間は30分がいいと
助産師さんに指導されました!
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Rくんママ
そんなに短い間隔で長く搾乳していいんですね∑(゚Д゚)
逆かと思っていました。
まだ1日目なのに5時間間隔にしてたら乳首が浮腫んできたので不安で>_<
のんたん
返信遅くなりました!
私の場合は、息子が2週間くらい
NICUに居たので冷凍して
母乳を届けていましたが
母乳を止めないためには
赤ちゃんの授乳の感覚と
授乳時間と同じ様に搾乳をしたら
お乳が出なくなることはないって
指導してもらいました(^^)!
Rくんママ
そうなんですね!間隔見ながら搾乳していこうと思います。
ありがとうございます(^^)