※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん(。˘•ε•˘。)
妊活

妊活中、生理予定日から20日後に検査したが症状なし。検査薬で透明の線が出たが蒸発線か不安。再検査前に情報求む。

妊活をお休みして基礎体温も
気にせず過ごしていたんですが
ルナルナの生理予定日だけは
みていました、ルナルナの
生理予定日から20日間たっていて
妊娠していたとしても何の
症状もなく、生理前の胸の張りも
全くないのですが念のために
チェックワンで、検査しました
尿をかけた瞬間透明の線が出たんですが
蒸発線なのかなーと思ってふせて
おいておきました、次のトイレのときに
もう一度見ると透明の線が濃く
なってきていたんですが、これは
蒸発線ですか?妊娠したとしても
20日遅れでこの薄さは無いですよね

一応もう一度検査してみるんですが
検査薬が届くまで待ちきれません!
このような事経験された方
なにかご存知の方おしえてください!

コメント

まなくんママ

私は今日がそれでした!
しかも、旦那に見せよとしたら
線が消えてたんです。

  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    そうなんですか(。•́ωก̀。)
    なんなんですかねぇ??
    気になりますね!

    • 10月24日
  • まなくんママ

    まなくんママ

    蒸発線ってこともあるみたいなんですよね。
    なんなんでしょうか。

    • 10月24日
  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    蒸発線のせいで変な期待
    してしまいますもんね、
    蒸発線のばかーですね(。˘•ε•˘。)

    • 10月25日
ママ乃

昨日の私が同じような気持ちでした!ファストですが。
一番最初に線があるように感じて撮ったやつ添付しますね。

この後更に少し濃くなり、1日経った今は赤い線になってます。

20日経ってても排卵日ずれてればわからないと思いますし、チェックワンは蒸発線無いかあってもグレーだと聞きました

  • ママ乃

    ママ乃

    赤い線だと表現が曖昧でした。
    1日経った今は終了線より細い線、という意味です。
    昨日は薄くても同じ太さの薄い線で、今日はハッキリしていますが髪の毛並みの線になってました。

    • 10月25日
  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    確かに線ありますね!!
    私も昨日試してみたら
    前よりも少し濃いくらいの
    線になっていました٩(*´︶`*)۶҉!
    継続するように祈ってます♡

    ありがとうございます!

    • 10月29日
  • ママ乃

    ママ乃

    私もあの後また検査薬して更にちゃんと濃くすぐ出るの確認しました。
    お互い上手くいきますように!!

    • 10月29日
SNmama

1人目がこんなでした。
24時間後に再検査したら濃くなりました。

  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    ほんとですか!濃くなる事を
    祈ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚!!

    • 10月24日
  • SNmama

    SNmama

    本当にこの画像そのものでした。
    親や主人に見せても見えないよ(^o^;)って言われるくらいでした(笑)

    濃くなるといいですね(^^)

    • 10月24日
  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    ほんとですか!ドキドキ☻
    期待して次の検査薬試します♡
    ありがとうございます♡

    • 10月25日
スコ→ピオン☆

私も最初こんな感じで、朝調べて陰性だと思ったのでゴミ箱に捨ててパスポート取りにいって、
帰ってきて、
なんとなーく捨てたのもう一回見とこうと思って拾い上げて見たら線が濃いめになってて、
ほえ?!と思って慌てて産婦人科行ったら週数早いけど可能性高いですねー
と言われ、翌週に確定しました*\(^o^)/*
あの時見ていなかったら気づくのいつになって、そして海外行っちゃうとこでした(^^;;

りーちゃんさんも線が濃くなること祈ります!!

  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    うわー♡すごい!私も
    そうなりたいです☻!!
    濃くなるの期待して待ちます!
    ありがとうございます♡

    • 10月25日