※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
子育て・グッズ

保育園でのおむつ消費が多くて悩んでいます。安いおむつに変えようか考え中です。おむつかぶれや肌トラブルはありますか?

保育園通いはじめたらおむつをこまめに取り替えてくれて嬉しいのですが消費が半端ないです💦保育園の時だけ安いマミーポコやグーンなどに変えようかな?と検討中です😃おむつかぶれ、肌に合わないなどのトラブル発生しましたか?今はパンパースはかせてます😄

コメント

マミーポコずっと愛用してますが、肌トラブル無かったです(^^)

• えりな

えりな

そうなんですね(^^)マミーポコは安い方ですよね?

• 4月28日

退会ユーザー

そうです(^^)安いので助かってます

• 4月28日
  • えりな

えりな

安いほうがいいですよね(>_<)こまめに替えてくれるからかぶれないことを願います(T-T)

• 4月28日
なおま

ずっとパンパースで、2歳になってからマミポコにしました😅
うちは問題無いです😌

• えりな

えりな

もうすぐ1歳なのでその機に変えてみようかな?問題ないかもですもんね😄

• 4月28日
  • なおま

なおま

意外と柔らかくて漏れないし、デザインのバリエーションもあるので良かったです😅
    その前はゲンキも使いました。笑

• 4月28日
  • えりな

えりな

なるほど!
    ゲンキはどうですか?アンパンマンの絵のですよね?

• 4月28日
  • なおま

なおま

そうです!
    薄さはパンパースが一番でしたが、ゲンキ(マミポコも)は結構柔らかめでした!
    パンパースが結構ガサガサしてたので、うわぁ!ふわふわ❤︎って思いました。笑

• 4月29日

朝履いていくときだけマミーポコですがたまにかぶれます😭
やはり使ってみなきゃ合う合わないはわからないのでためしてみてもいいかもしれませんね。合ったらラッキーですし☺️

• えりな

えりな

ですよね!試しに使って合ったらラッキーと思い購入してみようと思います😆

• 4月28日
みっちょん

以前保育園用にグーンとマミーポコを使っていました!
どちらも問題なく使えてました(^_^)

• えりな

えりな

そうなんですね(^^)試しに購入してみようと思います!

• 4月28日