※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
その他の疑問

いま旦那と別居中です。別居から10ヶ月ほど経ちますが婚姻費用を支払う…

いま旦那と別居中です。別居から10ヶ月ほど経ちますが婚姻費用を支払うようになったのはつい3ヶ月ほど前からです。そこで、相手から子供に会いたいと連絡がありました。
暴力などで別居しているわけではないので会わせようとおもっています。

ですが、問題なのが会う場所と時間です。
旦那は遠出したいみたいなのですが、私は娘と行ったことのないような場所に旦那と行きたくはありません。
目的地への移動もできれば別がいいです。
朝早く行きたくはないし夜も遅くなるのは控えたいです。

離婚していないのに面会交流みたいなことをしていいのかという疑問と、みなさんならどこを選びますか?
田舎なのでほとんど車移動ですが、公園やショッピングモールなどはすぐに行ける距離です。

コメント

☆krn☆

うちも田舎で車がなければ生活できません。
もし会うならショッピングモールに現地集合、時間は10時〜遅くても15時くらいには解散したいです。

• なまけもの

なまけもの

コメントありがとうございます!
    やっぱりその時間がベストですよね!

• 4月28日

離婚してなくても、父親と子どもは会えるなら会った方がいいのかなーと思います。
親子ですからね、、。
小さな子どもだと、なかなか遠出は厳しいですよね。
準備するのも大変だし、道中ぐずっても可哀想だし💦
ショッピングモールが近くにあるならそこで良くないですか?
子どものほしいもの買わせましょ!笑

• なまけもの

なまけもの

コメントありがとうございます!

離婚してないのに、時間決めたり現地集合したりしていいのかなって疑問に思ってしまって💦
    離婚してからの面会ならそれが当たり前だと思うのですが💦

チャイルドシートに長時間いるのも可哀想だし、荷物が多くなるのも私が嫌だしでなかなかどこに行くって場所が決められなくて…

ショッピングモールでいいですよね!笑

• 4月28日