※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
子育て・グッズ

娘がお昼寝から起きてからずっと愚図っています。初めての離乳食でカボチャをあげたけど、そのせいかもしれません。お姑さんが心配しているので、どうしたらいいか分かりません。助けてください。

いつもお世話になってます。
そして毎日すみません。
娘がお昼寝から起きてからずっと愚図っています。
おむつやら暑いのかなとかやってみたのですが駄目です。
今日初めて離乳食にカボチャあげたのがいけなかったのでしょうか?
同居のお姑さんが何泣かしてるのって来るのでなんとかしたいのですがどうしたら良いのか分かりません
助けて下さい。

コメント

りん

ただ単に寝足りないとかでしょうか?
大人でも毎日機嫌がいいわけではないので、そういう日もありますよ(T_T)
ただ甘えてるだけかもしれないですよ!抱っこー!!とか!

りょう

気分転換に一度外に出てもいいかもしれないですね。(*^^*)

ヨックモック

うちも昼寝して起きたけど愚図ってたので抱っこしたら寝ました!寝足りなかったのかなと思ってます!

はなくるみ

まとめて返事すみません。
どうやら寝足りなかったみたいであれから少しして今は機嫌よくなりました。
色々教えて頂きありがとうございました。