コメント
😆スマイル😆
そんなにこだわるところではないような気がします。
私自身2人姉妹ですが、両親は画数重視で関連性は全くないですよ😅
まーもーめー
なくてもいいと思います(^^)
きょうだいだから関連性ある名前付けたって聞いたら素敵だなって思うけど、きょうだいだけど個々の人間だしどちらかの為にどちらかがいるわけじゃないからって言ってた友人の言葉も素敵だなって思いました♡
親が気に入った名前が1番だと思います♡
-
もんちゃん
たしかにそうですよね!!!
そうしますっ!- 4月28日
ママリ
私自身兄と妹が居て兄妹3人とも名前は全く関連性ないですが気にした事ないです💦
自分の子は2人とも男の子だったので漢字の意味が気に入ってる事もあり夫婦で話し合って関連性ある名前にしましたが、多分関連性を気にするのは親だけじゃないですかね🤔?
-
もんちゃん
たしかにそうですね〜!!
でもできれば関連づけたいなーって!- 4月28日
ねむりねこ
関連付けてる方、全く違う方色々なので気にしなくていいと思います✨
せっくなら、その子のことだけを考えて決めてあげて欲しいと思いました♪
-
ねむりねこ
せっくなら→せっかくなら、です。
脱字申し訳ないです💦- 4月28日
-
もんちゃん
娘が音楽に関連づいてるので息子もそうしたかったんですが、あまりぴんとこなくて(´・_・`)
息子のこと考えて決めます!- 4月28日
どん
関連性は気にしませんでした!
ただ、女の子は親の名前を入れたりして、男の子は季節に合った名前にしました。
次も女の子なら親の名前をいれ、男の子なら季節に合った名前にしようと思っています!
-
もんちゃん
なるほど!!!
それもいいですね!- 4月28日
とっきー
私と妹は微妙に関連性ありますが、弟とは全くないですよー😃
両親は画数気にしてました!
-
もんちゃん
あー画数はやっぱり多いですね!
うーん名付けは難しい(´・_・`)- 4月28日
もんちゃん
できれば関連づけたいけど気に入るのがなくて迷いどころです笑
たしかに関連してなくてもいいかなとも思います笑