※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーレイ☆
お出かけ

ディズニーランドに行くときにおそろコーデやディズニーの服着て行く方…

ディズニーランドに行くときにおそろコーデやディズニーの服着て行く方はどこで購入してますか?
ランドの中で買うのもいいですが高いなと思うためユニクロのディズニーをみんな分買おうとおもってますがビミョーですか?😅

コメント

リボン

そんな事ないですよ~!
おそろいだと気分あがるし楽しいですよね🤭🤭いいな~ディズニー💗💗

✩ちゃめ✩

唯一お揃いが許されるディズニー💗
我が家は服買うのこれだけだし・・・とランド内で購入しましたが💧
家族揃ってお揃いだと写真も特別感アップしますし、現実世界に戻ってから娘だけ普段着せてますがランド内のものは幼稚園などでも周りと被らずちょっと嬉しかったりもします(笑)

日月

ディズニーのキャラクター物であれば、ユニクロ・ベルメゾン・ベビードールで買って着ていくことが多いです💡
全然微妙じゃないですよ❤️

アーレイ☆

みなさんありがとうございます♩着て行きたいと思います😁