※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

BT8での反応がない場合、可能性は低いですか?BT9での判定は早いですか?採血なので結果は早めに分かるでしょうか?

BT8でクリアブルーでフライングしましたが反応なし。。BT5.6でピンクのおりものがあったので、着床出血?と思っていたのに(>_<)
BT8で反応なければ可能性ないですか?

明日が判定日になりますが、BT9で判定って早くないですか?採血なので早めに分かるんでしょうか?

コメント

私はBT5でフライングして薄っすら出て、BT7で判定日血中濃度hcg98でした^ ^
KLC系列はBT7で判定日なので、BT9の判定日は早くはないかも。
BT9だと独自のデーター集めてるんですかね?

• あっちゃん

あっちゃん

本来はBT10で判定なんですけど、祝日になるので1日早いBT9が判定日になったんです!
    通常BT14日から判定するというのを見たので早いのかな?と思っちゃいました!

• 4月28日