※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruarinomam
妊活

排卵日前に出血があり、腹痛もある。着床出血か排卵出血か不安。排卵日前の症状について相談です。

排卵日が26日(アプリの予定)で、今日朝からパンツにつくほどではありませんが、拭くと出血しています。着床出血には早すぎますかね、、、、ちなみに、排卵日の4日前に仲良ししてます!その後2日後くらいから腹痛があって排卵日直前は頑張れなかった感じです、、、。排卵出血だったのかな、、、泣

コメント

たまこ

排卵から約1週間程度で着床するので、タイミングを取ったあたりで排卵していたなら着床出血の可能性もあると思います😊🌸
基礎体温の上がり方はどうですか?

• ruarinomam

ruarinomam

コメントありがとうございます!!
    基礎体温は測ってないんです😣💦
    生理は1日の誤差くらいでほとんどピタピタで毎度来るのでそれを考えたら排卵もほぼアプリ通りなのかなと勝手に思っていまして、、。
    排卵から1週間どころか2日しか経ってないのですが、着床出血とかあり得ますかね、、、😢

• 4月28日