※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amymom
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んでいる方へ。飲むと胎動が激しくなり、前駆陣痛が強くなると感じています。効果を実感している方いますか?予定日まで3日、飲み続ける予定です。

ラズベリーリーフティー飲んでる方!効力感じてますか?

わたしは飲むと胎動激しくなり、夜の前駆陣痛が強くなる気がします。ここ一週間飲んだり飲まなかったりで、飲んでなかった日と比べて明らかに違うので、お茶の効果で間違いないと思ってます。

同じように効き目感じてる方いますかー?

予定日まであと3日なのでこれから頑張って飲みまくろうと思います!!

コメント

よしじゅん

飲んで1週間くらいですが、特に何も変化がないです(笑)
毎日ティーパック2杯分飲んでいるのですが😅

  • amymom

    amymom

    そうなんですねー!わたしあまりにも胎動増えるので、赤ちゃん苦しいのかな?と逆に心配になっちゃいます(´・_・`)

    • 10月25日
  • よしじゅん

    よしじゅん

    あ、それ、あります❗
    今もバタバタしてます(笑)
    ラズベリーリーフティーだったのか💡

    子宮の筋肉が柔らかくなる安産のハーブティーと書いてあったので、お互い安産でありますように🍀

    • 10月25日
せんちゃん

後期に入り、飲み始めました。
私は、初産だったのもあるし前駆陣痛で夜中眠れずに、内診してもらった時に柔らかい子宮してますね!と言われました。

効果があったのかな?と思いましたよ〜私は、それから破水し12時間後に娘と会えました❤

もぅすぐですね(♡˙︶˙♡)
前駆陣痛きてるなら、そろそろかもですね♡頑張ってくださいね!

  • amymom

    amymom

    前駆から12時間後に出産されたんですか?羨ましいです!

    わたしは前駆がなんだかんだもう2週間ほどあり、地味な痛みばかりで産まれる気配全くありません^^;

    あともうちょっとの辛抱なので、赤ちゃんに出てきたい時に出ておいで〜♪と言ってます(^^)

    • 10月25日