※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
あちゃん
劊嚠・出産

生理が遅れおいるけど、劊嚠しおいる可胜性があるか心配。怜査薬はい぀から䜿えるありがずうございたす。

質問です🙏
4月8日頃に仲良ししお、今月20日が生理予定なのですが、今日になっおも生理が来たせん。
生理前のように胞が匵ったりだずか腹痛だずか腰痛もありたせん。
ただ、䜓が火照っおいるのず平熱、胃に違和感があるのず、数日前少しチクチクした痛みが子宮にありたした。
劊嚠しおる可胜性ありたすか
それず、怜査薬はい぀頃から䜿えばいいですか

ちなみに、毎月生理予定日から5日ほど遅れるこずはあるのですが、今回は1週間以䞊経ちたした🀚

コメント

ぱヌら

もう䜿甚しおみおはどうでしょうか

• あちゃん

あちゃん

䜿っおみたす😄

• 4月28日
🔰はじめおのママリ🔰

予定日から䞀週間経っおるなら、怜査薬䜿われおみおは☺

• あちゃん

あちゃん

䜿っおみたす😄

• 4月28日
ゆみ

性行為しおる時点で劊嚠の可胜性はありたす( ÂŽê’³` )
生理予定日から䜿えるチェックワンファスト(薬剀垫圚䞭の薬局のみ)、生理予定日䞀週間埌から䜿えるチェックワン、クリアブルヌなどありたすこれらはツルハなどスヌパヌにおいおありたす👍怜査薬で詊しおみた方いいかず思いたす( ˶˙º˙˶ )à­š

• あちゃん

あちゃん

ありがずうございたす😊
    詊しおみたす🙌

• 4月28日
ぎぎぎ

私は生理予定が17日でい぀も4〜5日ぐらいは生理がズレるので気にしおいなかったのですが同じように胃に違和感があり気持ち悪さがあったのずチクチクも感じたので21日に怜査薬したしたが陜性反応出たしたよ
生理予定から1週間ずれおいたら怜査薬も出来るかず思うので詊しおみおはいかがでしょうか

• あちゃん

あちゃん

そヌなんですね詊しおみたす😄

• 4月28日
ゆめ

私は生理予定日前に怜査薬したした✚
怜査薬したしょう♡

• あちゃん

あちゃん

ありがずうございたす😊
    䜿甚しおみたす

• 4月28日