※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

妊娠してから、出産してもうすぐ3ヶ月経ちますが、旦那さんと全くして…

妊娠してから、出産してもうすぐ3ヶ月経ちますが、旦那さんと全くしてません😅💦する気持ちも起きない感じです😅皆さんは、どうされてますか⁉️

コメント

半年経ってようやっと仕方無くした感じでした。
未だにする気起きませんが(笑)

• みいこ

みいこ

そうなんですね😭本当にする気が起きないです😅

• 4月28日

退会ユーザー

二人目ほしくて、仕方無くそのタイミングのみしてますが、あとは放置してます。

本当は離れられるけど、息子夜一人で寝なくて離れられないからって嘘ついてます(笑)

• 4月28日
meme

私は私が気持ちに余裕が出て落ち着いた時にレスになるのが嫌で我慢してやってた日もありました(笑)
けど気持ちの問題ですからこればかりはどうしようもできないですよね(T_T)

• みいこ

みいこ

分かります😭このままだとレスになりそうです😭

• 4月28日
basil

私も妊娠中~産後半年まで0で、そのあとも2、3ヶ月あきました(;^_^A

2人目つくろう!と思ってからも排卵期のみで、出来てからはまた皆無です(;^_^A

いずまま

私、妊娠してから今までキスすらしてませんよー😄
まあ、全くその気にはならないからいいんですけどね✨

ちゃんまま

私もしてません😓
したくないです…
気持ち悪すぎて
触って欲しくないし
近くに来て欲しくない🤮
答えになっていませんが
私も同じで知りたいです…🤦‍♀️

ksks

妊娠6ヶ月からしてませんが、時たましたくなる時はあります😅 でもそんな余裕ないなと💦 旦那もしたくなさそうだし、このままレスになるのかな…(笑)

ゆずシフォン

私も妊娠してから初期に1回のみでしてません!笑
したくないし、触れたくないです🤣
旦那はしたいらしいですが、いつも断ってます💪笑
生理始まったら性欲も戻ったとか聞きますが、どうなんでしょうね😅笑

しょうけん

妊娠してからしてないです(笑)😵💦😃

優くんmama

妊娠してからつい最近までキスすらしてなかったです…
私と主人の場合、入籍前や後にちょっと色々あった上に私の親が主人や主人の実家に対してうるさくて、それが影響してずっと私が精神状態最悪だったのもあってそれどころじゃなくて。
スキンシップや会話もろくに出来てなくて、結婚3ヶ月で離婚の危機に(笑)
それから少しずつハグやキスするようになって、出来る時には主人の手伝いをするようにしてます。
さすがに妊娠後期になって入れたりするのは主人も怖いみたいですし、私もしたいなと思わないのでしませんが、手伝うだけなら出来るのでそれくらいはしてあげたいなと思ってしてます。
ホルモンの影響でしたくないっていうのもあるでしょうし、「今は体がこういう状態だから中々したいって気持ちにならないんだよー」っていうのをきちんとご主人とお話しされると良いのでは?
ホルモンの影響や慣れない子育てが大変だったりときちんとした理由があるのに、何も言わずにただ「したくない」って突き放されるとご主人も寂しい思いをされるでしょうし…