コメント
はじめてのママリン
残念でしたね😫またゆっくり頑張って下さい。
私は10回やりましたが、かすりもせず。後半は期待など全くしてませんでした😅
はじめてのママリン
残念でしたね😫またゆっくり頑張って下さい。
私は10回やりましたが、かすりもせず。後半は期待など全くしてませんでした😅
「運動率」に関する質問
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
採卵結果… 今回もダメだった… 卵は4個とれて全て成熟卵だった! でも、精子の運動率が2%… これって、男性側が手術(静脈瘤の)をするしかないの?? それをして2%が上がるもんなの?? 2%が3%になったところで…の、話…
6回目の採卵でした。 思ったよりもとれなかったと言われ、4個でした。(5〜6個は☝️もしかしたら7個くらいって言われてました😢) そして、旦那の運動率も2%…調整かけても26%… 胚盤胞まで毎回いかない。今回は大丈夫な…
妊活人気の質問ランキング
m.a
10回!2回目なんてまだまだですね。
期待してない時に人工授精で出来てたのですか??
はじめてのママリン
いえ、結局体外にうつり6回やって一人目です😅ほんとは5,6回人工授精やってだめなら体外が普通なんですけど、ねばってねばってだめでした(笑)
m.a
そうなんですね。体外6回ってすごいお金かかりましたよね💧
お金の事も心配で、、、
はじめてのママリン
助成金が半分くらいはでるとはいえ結構かかりました💧でも子供授かるためですからしょーがないってことで😅
m.a
助成金って誰でも出るものですか??
ですね!子供に変えられるものはないですからね。
はじめてのママリン
お住まいの地域のホームページとかに多分対象になる人が乗ってると思います。
大概大丈夫だとは思いますが、世帯年収が高かったり、年齢が上の方だと貰えないこともあるようです。
m.a
調べてみます!ありがとうございます🙇♀️
次のチャンスまでまた頑張ります😭