※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

夜中に寝返りができずに起きてしまい、睡眠時間が削られています。同じ経験のある方がいらっしゃれば、どのような状況でどれくらい続いたか教えてください。

夜中寝ぼけて寝返りして戻れなくて泣いて起きます💦
眠りが浅くなった時に寝返りしてるっぽいのですが、夜中24時頃から1時間ごと、明け方4時すぎだと30分ごとのペースです😭
まだ寝返り返りができないので仕方ないのですが、寝返りを直してもすぐ寝なくて…💦
睡眠時間が削られてかなりキツイです😅
同じようなことがあったママさんいらっしゃいますか⁉️
どんな様子でどのくらい続いたか教えて欲しいです😭

コメント

枝甫

うちもしてます( ; ; )
寝ぼけて寝返りして、そのまま寝てしまってますよ😅
気づいたらまた仰向けに戻しての繰り返しです(笑)

• ゆきだるま

ゆきだるま

そのまま寝てるんですね‼️
    うつ伏せのまま寝てたのは数回で、頭グッとあげて起きちゃってます💦
    寝ないかな〜ってしばらく放置してみるんですが、なかなか…

• 4月28日
にこまま

うちも寝返りして寝てます。うつ伏せで寝てくれてるのであんまり泣かないですが寝返り防止のために大人の枕を両脇あたりにおいてます(°▽°)
蹴られると意味ないんですが、回数は減ってる気がします

• ゆきだるま

ゆきだるま

うつ伏せのまま寝てたのは数回で…そのまま寝ないかな〜って放置してみるんですが、頭グッとあげて起きちゃってます💦
    枕、試してみます💡

• 4月28日