※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

最近暑くなってきましたね。ミルク用の湯冷ましはどのように保存していますか?哺乳瓶にお湯を入れて蓋をして部屋に置く方法は暑くなると不安です。ウォーターサーバーはないです。

最近暑くなってきましたね。ミルク用の湯冷ましはどの様に保存してますか?
私はいままで、使わなくなった哺乳瓶にお湯を入れて軽く蓋をして部屋に置きっぱにしてました。が、暑くなり今のままでいいのか不安になったので質問しました。
ちなみにウォーターサーバーはありません。

コメント

えーなん

湯冷ましはいつも季節関係なく冷蔵庫に入れてました!
気になるようでしたら冷蔵庫に入れておけば大丈夫だと思いますよ( ´∀`)

かちん

湯冷ましは冷蔵庫に入れてました😃✨

ハナ

私もずっと冷蔵庫に入れてます!

私は保冷機能がない、プラスチックの水筒を買い、そこに熱湯いれてます。
逆算して、冷ますのに時間かかるから、6時間ぐらい前には作っておきました。
プラスチックの水筒なら、しっかり蓋を閉めれますよ。

なこ

季節関係なく、冷蔵庫保存だったのですね…早速冷蔵庫に入れました( ^o^)ノ

えーなんさん、かちんさん、ハナさん、まるさん、回答ありがとうございました♪