※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

この前給料日だった旦那が昨日後輩連れてキャバクラ行って4万使ったごめ…

この前給料日だった旦那が昨日後輩連れてキャバクラ行って4万使ったごめんねと言われました。たまには後輩にかっこいいとこ見せたかったって言っててたまにはかっこつけないとねー!と許したのですがよくよく考えたらそのカミングアウトの前にGWどっかおでかけの予定ちゃんとたててくれてる?って聞いた時、いやーお金がないしか考えてなかったと言われました。笑 は?笑 しかも結婚して約1年ですが結婚指輪ももらってなくて安いのでいいから欲しいってずーっと言っているのに指輪買いに行こうとも言われません。誕生日もなんもなし、バレンタインも渡したけどホワイトデーなし。見返りを求めるわけではないけど付き合って1年でデキ婚してるし、ときめきも大事だから1年に1回はサプライズすると約束もしました。サプライズもブランド品や高級ディナーなどではなくお花一輪でいいと言ってます。察して欲しいは嫌だからちゃんと言ってと言われたから伝えたのに全く意味がありません。笑 こうもないがしろにされると後からどんどんイライラしてしまって止まりらなくなりました😭笑

コメント

ちゃん♡

キャバクラを許してあげる主さんがすごい偉いです。
あんたのせいでGWどこもいけないと愚痴を言い続けてやります笑

  • 🫥

    🫥


    本当は内心めちゃくちゃムカつきました!笑
    あたしも愚痴言いつづけてやろうと思います!!笑

    • 4月28日
まま

うちも出来婚ですが、わたしだったら4万円もキャバクラに使うな!と怒ります(><)
キャバクラ以外で奢る道はなかったの?と(><)
すみません、y様の旦那様があまり奥様の事を考えてないような気がしてムカつきました(><)

  • 🫥

    🫥

    やっぱり怒っていいとこですよね😭‼️
    あーこのぶつけようのないイライラ‼️笑
    今日帰ってきたら八つ当たりしようかなw

    • 4月28日
  • まま

    まま

    やっぱりGWにつかうお金くらい使うなんてちょっと^^;
    ましてやまだ小さい子もいるのに考えられなかったの?とききたい気分です(><)
    予定が狂ったんだからGWまでに出来そうなことしっかり考えてって私なら言っちゃいそうです(><)

    • 4月28日
  • 🫥

    🫥

    何が何でもGWはどっか連れてってもらいます‼️笑

    • 4月28日
はる

私も似たような感じで結婚しましたが、キャバクラすら許しませんよ(笑)
そんなのに金使うなら家庭に貢げって話ですもん😅

  • 🫥

    🫥

    本当そうですよね😩
    夫、父親ってゆー自覚ないんですよね、本当、、、。
    本当イラつきます😂

    • 4月28日
  • はる

    はる

    てか私のとこは自分がされて嫌な事はしないでって言ってあります笑
    貴方がキャバクラ行くなら私もホスト行くから、それでいいのね?って(笑)

    • 4月29日
つぅ

キャバクラで4万って…
我が家だったらかっこつけるところ間違っとるぞって雷落とされてますよ(^o^)
その4万、子供に使ってほしい。

  • 🫥

    🫥

    今日帰ってきたらキレようかな。笑
    本当その4万子供に使って欲しいです😩

    • 4月28日
uumam

えー。
キャバクラに4万。
しかもかっこつけるとこが
キャバクラ?
意味不明ですw
そんなんなら4万分ええもん
食べさせてあげたらいいのに。

  • 🫥

    🫥

    本当それです。。
    てか4万で指輪買ってくれって思いますw

    • 4月28日
  • uumam

    uumam

    私が嫁やったら
    その旦那の行動はほんまに
    かんがえられないです!
    家族に使えよって思いますし、
    家庭があるんやけん使えるお金の
    限度があるわ!って思います!
    あたしだったら
    旦那に金ないやつが後輩の前で
    カッコつけんなよ🙌
    キャバクラ連れてくことが
    カッコつけることって思っとんが
    ださいですwww

    • 4月28日
。

私のおうちも束縛やヤキモチ
凄いのに指輪はないです(笑)
独身に思われたくなければ
買えよwwwと思います(笑)
キャバで4万使ったなら
私もホストで4万使って良い〜??
と聞きます🤣

よしねこ

yさん優しすぎです!!
そんな金あったら指輪買えー!!

どん

お前それカッコつけたいんじゃなくてデカイ顔したいだけだろって😂
4万っては?ですよね!四万あれば家族でGW何ができたことが!!!
私なら指輪ももらえない、長い休みはお金無くてどこも行けない、あんたは呑気に飲みで無駄遣い…はぁー、指輪もないから既婚者だってわからないし私も好き勝手しよーかなーって言います(笑)
毎日いろいろ我慢しながらもあんたや子供のためと思ってやってる自分がバカみたいだわって言います(笑)

さき

私なら…
そっかそっかーカッコつけて4万使ったのかー!
そこで先輩として尊敬された?^^*
そしたら次は土下座でもしてお金返して貰ってきなー!
1回カッコつけられたからもういいよね?
貰ってくるまで家入れないから。
って言って追い出しそうです🤔