※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
その他の疑問

出産で指輪のサイズが変わった方いますか?出産前に手足のむくみが酷くて…

こんにちは!
出産で指輪のサイズが変わった方いますか?
出産前に手足のむくみが酷くて、指の関節も全部痛かったんですが、出産後むくみも落ち着いた頃に結婚指輪をはめようとしたら第2関節で止まってはまりません。
そのうち元に戻るのかと思い、今日で産後半年になりましたが相変わらず第2関節で引っかかります。

節が太くなったのはもう戻らないのかな?と思い指輪のサイズ直しに出そうと思いますが、もし同じような方がいたらお話聞きたいです!!

コメント

ゆうママ

私も入らなくなりました。
1年くらい様子見たのですがこりゃダメだなと思ったので、デザインの問題でお直しができないので安い指輪買いました 笑

• E

E

1年経っても戻らないんですね!じゃあやっぱり私も諦めます…
    元々少し緩かったので、どんだけ太くなったんだ!とちょっとショックです(´;ω;`)

• 4月28日
よす

自分も妊娠時に太り、ずっと左指につけたままです(笑)
指輪の上に肉が乗っかりとれず、鬱血してないので放置してます😅

• E

E

私は妊娠中に指がパンパンになって、石鹸つけて指真っ赤になりながら外しました。鬱血してないなら大丈夫そうですね( ´∀`)

• 4月28日
ココナッツ

私は直しましたよ、サイズ。結婚式を挙げてない分指輪は大事なものなので。

• E

E

そうですよね。私もサイズ計り直して直すことにします!!ありがとうございます!

• 4月28日