※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
子育て・グッズ

子育て支援センターに行きたいですが、糸島市のすくすくに行かれる方いますか?

ママ友欲しいなーと思いつつも、なかなか行動に移せなかった私…‪‪💦‬
気晴らしになるかもと思い、GW明けあたりから子育て支援センターに行ってみようかと思っています( ¨̮ )
糸島市のすくすくに行かれる方いらっしゃいますかー??

コメント

ちぃのまま❦

私もずっと行ってなかったんですけど、すくすくに行ってみようと思ってます🤣🤣

• マメ子

マメ子

行きましょー♡笑
    1歳なら、うちの娘よりお姉ちゃんですね¨̮

• 4月28日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

ついさっき行ってきました〜🤣笑
    楽しそうにしてたので頻繁に通おうかなと思います😂✨
    コミュ障すぎてママ友は作れそうにないですが…笑笑

• 4月28日
  • マメ子

マメ子

行動早いですねー😳
    尊敬します!!!!笑
    私も早く行きますね!!

• 4月28日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

もともと昨日行く予定だったんですけど、お昼寝の時間が中途半端で今日行きました🤣🤣笑笑
    ぜひ行きましょ〜♡︎(°´ ˘ `°)/

• 4月28日
ゆい

五月にあるほほえみ教室に行ってからそのあとは通おうと思ってます☺️

• マメ子

マメ子

ほほえみ教室も行きましたよー( ¨̮ )
    交流する時間もあったのですが、コミュ力が低いため、ママ友までにはなれず…😅笑

• 4月28日
まりも

2度ほど行きました‼️年齢別のお教室の日があったりして楽しかったです☺️教室では近くの人同士で輪になって話したりとかママ同士で交流しやすいように促されるので友達とかできると思います^_^

• マメ子

マメ子

広場(?)よりも、年齢別の教室のほうが年齢が近いママさん達と交流できそうですよね¨̮
    広場に行くか年齢別の教室に行くか、悩んでたところでしたー🤔

• 4月28日
まま

行くなら早い方が良いですよー!
上の子は出遅れて、8ヶ月辺りで支援センターに行ったら すでに3、4ヶ月辺りで来てるママさん達が親友と言える位の友達同士になってて、その中に入りづらかったです…。
女特有の、後から来た人には冷たいですみたいな(泣)

下の子は早めにデビューしたので、支援センターでも公園でもたくさん話せて、一緒にお出掛けするママ友が出来ました!

• マメ子

マメ子

女の世界…怖いですね💦笑
    行こう行こうと思って、もうすでに5ヶ月になってしまったので焦ってます😵

• 4月28日