コメント
つき
気持ちのこもっている名前なら
全然いいと思います😊
ママス
変とは思わないです。
変な意味の言葉でもないですし、言いやすく響きも良いと思います(^_^)
やとくん可愛いです(╹◡╹)
後は名前の意味や由来次第かと思います😊
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
しばかつ
やとくん、響きがいいですね😆
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
Ri
やとくんなら、都のほうが読みやすいかと思います!珍しいけど、キラキラじゃない珍しさって感じでいいと思います✨
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
ひな
漢字も読めますし良いと思います!
個人的にはなんとなくジブリ感あってすきです☺️💓笑
でも、野兎という言葉があります。意味はそのまま、「野生のうさぎ」です。なので正直に…わたしはうさぎ🐰が最初に思い浮かびました。ケチつけるみたいですみません…😭
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
LAPIS
あなた以外から見たら「やと」???ってなりそうな気がします…
キラキラには感じなくても何なのかな?というような印象です
それなら「とや」か「とうや」の方が響きはいい感じに思います
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
mm🌸
聞き慣れない音なので、人名っぽくない響きには感じますが...🤔🤔
『やすと』や『とうや』で、
ニックネームでやとくんと呼ぶのはいかがですか⁇✨
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
ゆうなママ
やとくん、私はかっこいいと思います!都の方が読みやすくていいと思います(о´∀`о)嫌い
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
ゆうなママ
最後↑✨キラキラって書こうとしたら間違えました、ごめんなさい💦
-
あかり
大丈夫です!ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
べべ
私がアニメ好きなせいか、アニメの主人公を思い出します😊💓
素敵なお名前だと思いますよ🎶
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
退会ユーザー
やとくん!珍しくて誰とも被らなそうだし いい名前だと思います(^-^)♡
都の方が読みやすいです😊
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
ジェラトーニ
古風で良いなと思います(^^)
-
あかり
ありがとうございますm(_ _)m
- 4月28日
あかり
ありがとうございますm(_ _)m