※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

男の子で「やと」って名前は変ですか?弥翔、弥都で考えてます。

男の子で「やと」って名前は変ですか?
弥翔、弥都で考えてます。

コメント

つき

気持ちのこもっている名前なら
全然いいと思います😊

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
ママス

変とは思わないです。
変な意味の言葉でもないですし、言いやすく響きも良いと思います(^_^)
やとくん可愛いです(╹◡╹)
後は名前の意味や由来次第かと思います😊

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
しばかつ

やとくん、響きがいいですね😆

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
Ri

やとくんなら、都のほうが読みやすいかと思います!珍しいけど、キラキラじゃない珍しさって感じでいいと思います✨

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
ひな

漢字も読めますし良いと思います!
個人的にはなんとなくジブリ感あってすきです☺️💓笑

でも、野兎という言葉があります。意味はそのまま、「野生のうさぎ」です。なので正直に…わたしはうさぎ🐰が最初に思い浮かびました。ケチつけるみたいですみません…😭

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
LAPIS

あなた以外から見たら「やと」???ってなりそうな気がします…
キラキラには感じなくても何なのかな?というような印象です
それなら「とや」か「とうや」の方が響きはいい感じに思います

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
mm🌸

聞き慣れない音なので、人名っぽくない響きには感じますが...🤔🤔

『やすと』や『とうや』で、
ニックネームでやとくんと呼ぶのはいかがですか⁇✨

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
ゆうなママ

やとくん、私はかっこいいと思います!都の方が読みやすくていいと思います(о´∀`о)嫌い

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
ゆうなママ

最後↑✨キラキラって書こうとしたら間違えました、ごめんなさい💦

  • あかり

    あかり

    大丈夫です!ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
べべ

私がアニメ好きなせいか、アニメの主人公を思い出します😊💓
素敵なお名前だと思いますよ🎶

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
deleted user

やとくん!珍しくて誰とも被らなそうだし いい名前だと思います(^-^)♡
都の方が読みやすいです😊

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日
ジェラトーニ

古風で良いなと思います(^^)

  • あかり

    あかり

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月28日