※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

今日から断乳スタートしました。1年10カ月飲んでくれてありがとう。卒乳まで待ちたかったけど、寂しいです。夜は大変そうですが、頑張ります。

今日から断乳スタート!
いまだに毎朝おっぱい!やから今日はアンパンマンの絆創膏貼ってお母さんおっぱいいたいいたいなっちゃったからおしまいね?アンパンマンになっちゃった!と説明するとおしまい!アンパンマン!と少し触って去って行きました😅
どこまで分かってくれてるか分かりませんが夜までこれでごまかせるかなぁ💦
夜は大変そうやけど頑張ろ😭💦
1年10カ月も飲んでくれてたから私も寂しいーー。
本当は断乳じゃなくて卒乳まで待ちたかった😭
今まで飲んでくれてありがとう😭
こんなに寂しいとは思わんかった。笑

コメント

ちぃ

断乳寂しいですよね😩
私もちょっと心残りです🤣
でも断乳してから楽になりました☺️
お酒も飲めるし😍✨

成功しますように🙏

• はる

はる

断乳したら楽になったとかよく食べるようになったってよく聞くのでそれを期待して頑張ります💪✨

• 4月28日

おしまい!アンパンマン!なんて可愛いんでしょう😭
わが子もおっぱい大好きで思い出したらおっぱいです💦
とってもとっても寂しいですよね😭
だけど断乳頑張ってください✊😁✨

• はる

はる

あれから捲り上げてアンパンマン!と確認して去っていくを何度か繰り返しています。笑
    おっぱい大好きやのに辞めるの寂しいしごめんとも思います😭
    でも決めたからには頑張ります😂✨

• 4月28日