※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ファッション・コスメ

今度、出産したら頑張ったご褒美に財布を買おうと思っています😎✨GUCCI、…

今度、出産したら頑張ったご褒美に財布を買おうと思っています😎✨GUCCI、LOUIS VUITTON、LOUIS VUITTONときてるんですが、さすがにこれからお金もかかるしハイブランドは諦めて、普通にいいなと思ったのが本革だしDakotaなんですけど、現在30歳....使ってたらおかしいでしょうか😭?

コメント

A.M

年齢なんて関係ないです😊💕
自分のものだし、自分へのご褒美💓
好きなの使いましょう😆👍🏻

• ゆうこ

ゆうこ

そうですよね😀💓自分が気に入ったデザインで使いやすそうなものだったら、いいですよね👛✨買います❗️笑

• 4月28日
しましま

年齢関係ないですよ。ブランドにこだわらず、革製品は質のよいものを使うといいですよ。

• ゆうこ

ゆうこ

そうですね❤️革製品は使ってると色味が変わってきて、すごく魅力的ですよね😍✨買いたいと思います❣️

• 4月28日

Dakota いいじゃないですか(^o^)好きなブランドです!私は33歳ですが、Dakotaのカバン使ってます★

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます😊💓Dakotaのカバン可愛いですよねぇ✨✨小さいショルダータイプでいいな〜と思うのがあったので、合わせて買っちゃおうかな😍!

• 4月28日
なつみかん

私34ですが、Dakotaの財布使ってますよ😊主人が誕生日プレゼントでくれたのですが、凄く使いやすくて気に入っています❤️

• ゆうこ

ゆうこ

プレゼントで貰ったなんて羨ましいです😍💓使いやすいんですねぇ✨✨私も絶対買います❣️

• 4月28日

わたしもダコタめちゃいいと思って検討したんですが、なんだか傷つきやすいみたいです😱
革製品って難しいですよね😭