※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
96猫
家族・旦那

AVを見るだけで抜かないって旦那さん居ますか(´・ω・`)?旦那が心筋梗塞を…

AVを見るだけで抜かないって旦那さん居ますか(´・ω・`)?

旦那が心筋梗塞を患ってから性欲が無くなったと言っていたのに平日見るだけ見て抜かないで満足しているようなんです😥
見るくらいなら手伝うよって言ってわかったと言っていたのに嘘ついてまた見ていました…。
週一で仲良ししているんですが私の性欲が強い為今まで平日は出来ないと自分に言い聞かせて我慢してきたのに、嘘ついてまで見て抜かないという心理が私には理解出来ないです(;_;)
抜いてもらうのと見るだけで満足するのは全く別物と言われてそれも理解出来ないです💦
広い心で接したいのですが頭の中が整理出来ないので同じような方が居たら教えてもらえませんか😭?
批判的なコメントはすいませんm(__)m

コメント

りん

私なら一緒に見ます(笑)
あわよくばそのまま…(笑)

うーん、、、趣味としてのAV鑑賞の面もあるんじゃないですか?
ヌクだけが全てではないというか、、女性もイかなくてもセックスを楽しめますよね。
ここらへんの感覚は人により違いがあると思いますが、、。

私の旦那は見てないよ!と言いながらスマホの履歴見るとバッチリ人妻の動画見てました笑
でも勉強勉強!って笑いながら言ってるし、見ながら抜いてる?と聞いたところ抜くと後処理困るから溜めてると言ってました( * ˊᵕˋ )
1人でして出すくらいなら好きな人に出す方がなんぼかいいってゆう旦那なので動画は勉強の為って感じですかね。

もくもく

私の知り合いに、クラシックを聴きながらAV鑑賞をするというおしゃれなおじさまがいます♡(笑)
ここまでオープンに言われると
そんな見方もあるんだなぁと感心してしまいました😆💦

シャイン母

家の旦那も淡白で、普段そんなエッチな動画は観ないと言ってますが、熟女、人妻等々履歴がたくさんでした(笑)
リアルとAVって違うと言ってました。よくわからないですが違うみたいですね😅

ママス

うちの旦那も抜いたり抜かずに観るだけってあります😅
色々みて好みのものを探しているだけだったり
相手がいると相手の事を気遣ったりで、結構疲れもあるから
とりあえずシュッシュッと出すだけの時があるそうです(^_^)

女にはわからない感覚なのかもしれませんが、男の人がウインドーショッピングがわからない。
色々見といて買わないの?とか思うのと似てるのかな?と思っています😅

とのっこ

私も旦那とするのは週一で十分ですが、そういう動画は見たりします。

実際にsexするのと動画を見るのは全く別物だと思います💦
失礼ですが旦那さんは結構年上の方ですか?でしたら余計にそういう考えになってるかもしれません💦sexって疲れますし…

とい

うちの旦那もAVみて抜かないでいます。
休みの日朝早く起きて一人でコソコソ見てるだけで、自分のチン様触る事なく満足してゲームし始めます!笑

96猫

まとめての返信すいません😭
やっぱり男の人はそういう生き物なんですかね💦
見られるのはショックだけど、でも抜いてないって言葉を信じてあげないといけない気もしてきました😥
今は何だか気持ち悪くて普通に接することが出来ませんが😂
少しずつ広い心で構えられる様に頑張りたいと思います!