※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳3か月の子どもが突発性発疹になりました。熱が出て元気がなく、まるで新生児のようにおっぱいを欲しがる様子でした。他のお子さんも同じような症状でしたか?

1歳3か月で突発性発疹なりました。皆さんのお子さんが突発性発疹になったときはどのような様子でしたか?
うちの場合、熱が出たのが二日で、まだ卒乳してないのでまるで新生児に戻ったかのようにおっぱいおっぱいになってました。おっぱいおっぱいになる以外は元気がいつもよりないという感じでした。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

上の子一歳1ヶ月でなりました。熱が3日でその後発疹でした。おっぱいおっぱいでしたよ。発疹でたら機嫌悪くなるので食事量減るかもしれないので飲ませました。私の子供の場合はその2週間後手足口病になり最悪でした。でもその頃に2人目妊娠がわかったので断乳大変でした。

• あや

あや

やっぱり具合悪いとおっぱいおっぱいってなるんですね…!😨回答ありがとうございます😊

• 4月28日
まことん

うちは1歳2ヶ月で突発性発疹になりました。4日間発熱し、解熱後2日くらいしてから首の後ろ側に汗疹のような湿疹がたくさん出ました。機嫌は悪かったです。