※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

お風呂後の添い乳で朝までおしっこしていない場合、水分は問題ないか確認が必要です。

最近夜、お風呂入って少し落ち着いたら添い乳したまま寝るのですが(20:30〜6:30、2時間おきの授乳)朝までおしっこしてません😯

水分はちゃんと取れてると思います、、、
大丈夫なんでしょうか?

コメント

私が相談した助産師さんと小児科の先生には、朝おしっこ出てない状態が2、3日続くようなら、病院を受診してくださいと言われた事があります。
連れて行くならまず小児科かなーと思います。

• ❣️

❣️

朝起きる時間になるとおむついっぱいにしています、、、

• 4月28日

退会ユーザー

朝はしてるんですね!
    うちの子は2ヶ月頃から朝まで寝る子で、夜中のおむつ替えをしていなかったため、朝起きた時のおしっこしてるかしてないかで判断してました💦
    私は助産師でも医師でもないので、これはあくまで個人的判断ですが、朝しっかりしてたら大丈夫なんじゃないかなーと思ってしまいます。

• 4月28日

退会ユーザー

不安を解消するには小児科に行った方がいいと思います! 私は心配性でちょくちょく行ってました😅

• 4月28日